猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
何気な体調不良
2006/05/07
でちょい長めなGWでした。
エヴァみて大半おわったんだけど。
エヴァむっかしいね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
よくわかんなかったんだ!'`,、('-')'`,、
レイがたくさん泳いでるときかかってた曲よかった!


あとは妹のお友達と肉食べました!焼きそヴァもヽ( ´_つ`)ノ
河原でBBQは じ め て だ (゚∀゚)<ハシャグワー 
メールでお誘い頂いたんですけども普段慣れ親しむ機会ないので
びーびーきゅーてなによ(*'-')
ちょびっと考えてしまったよ。あるある。
(皆年下感なかったです(さらに呼び方が[こはる(さん)のおねーさん]長!(ノ_ゝ`)
にしても河原までの道細えシヌゎ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
おちるかとおもった^ω^クラッシュクラッシュ
いちよう お呼ばれな立場として手土産何がいいかなーって
アイスを考えたんですけど私の運転じゃぁ着くまでに溶けそうだったので
うまい棒30本入(めんたいこ味)をお土産に無事到着しました。
そんなGWでした。
あとは野菜たくさん食べた。


今週は新歓あったり来週は児島のラヴィ(*゜Д゜)なラヴァーのとこに泊まり行くかもだったりで
楽しいことを見て当たり前の繰り替えしのつまらなさにつかまんないようにしていきますω
(マシューって藤井たかしなの?似てるよねぇ!!?あの人ダレょ!゚(ε)゚


あと中学校ん時のヒカサ先生のメアドしってもーた!
ワ━━(*゜∀゜)ノ━━イ!!

TR(0) | CM(7) | days * | Page Top
入社のとき
2006/04/26
うけた健康診断の結果がかえってきました

聴力
 所見なし
胸部X線検査
 異常なし
心電図検査
 異常Q波


異常Q波!!!ナニ(゚∀゚)ソレ 
何波??電波???笑
まぁそこはひっかかんなかったけど違うとこでひっかかった(;゚д゚)ァ....
あとγ-GTP 低め でした。なんのこっちゃ。
γ-GTP→アルコールによる感度がよいので、飲酒による肝臓への影響がわかります。
結局高いのがいいのか低いのがいいのか。ε=(・´д`・,,)



会社の渋いお偉いさん(カッコイイ!!!)にたけのこもらった。
昨日は違う人にほうれん草もらった。田舎、イイトコ、デスネ!

TR(0) | CM(7) | days * | Page Top
いまいち
2006/04/25
わかりにくかったみたいで!前回の日記。
友達100人できるかな。自分合わせて101人いるはず。
100人で食べたいな。
一人どこいった!!!


ってことでした(li・`з・)ノ



RADWIMPSに涙ほろほろでキューンってなるよ
洋楽っぽい邦楽でちょっと馬鹿にした感じの歌詞がいい。
なのに良い事もあって悪いこともあるけどまぁ良いようになるんじゃないのかなぁ的にのらりくらりでなとこに元気玉もろ直球ドカーン!
さらに冷め切ったこといってるのに夢を捨て切れてなくてニヒル系
そんな歌詞のわけわかんなさに知性を感じた。WRY♡
揶揄 へっくしゅん 愛し 俺色スカイ シリメツレツ 最大公約数
いい曲!!
さらにちょっとブルーですよ↓

女の人の集団ってすっごい不安定で、何かする事を瞬時に判断されてる気がする。特に新しくその集団に入っていった人に対しては値踏みというか、判断基準を設けるためにもなにかと難しいほにゃららが多いと思うんだけど。
鈍感で我慢しない私はそういうのに気がつかないまま好き勝手して気がついたら今窮地かもしんない。
自分がいいようにばかりしてたら集団として機能しないし、その集団にいる時間が長いのだったらなおさら目立たずソツなくするのが一番楽だし気持ちよい雰囲気は保たれる。それは居場所があるって安心感で、人から後ろ指刺されない保障にもなる。
それを忘れがちな私はいつも失敗してしまって、それの繰り返しで!いい加減学べよ!と言いたい
普通っていうのは目立たなくいて団体を大事にする行動なんかなぁ。
でもやっぱり今日言われたことは府に落ちん部分はあるんだけど!!それ考えると「!?」ってなるけどね!
雰囲気を壊さない努力も必要だってわかるけど!でもー!!
けど、ちょっと直さなきゃとも思う。
せめて判断期間(悪い言い方だけどこれしか思いつかんかった)が終わるまで大人しくしとこうとも思うけど
でもー!!!ガキっぽいけど!なんかなぁ。


あと相手に面と向かってはニコニコしてるのにそれに実は蔑みと嘲笑が入り混じってて、そんであとから笑いのネタにしてるのをみて、そういう雰囲気になってる職場に窮屈を感じたよ。
むしろショックだよ!!大人げねぇな!さらに女こえー!
きっと私もそうやっていわれてるんだろうなーっと思ったけど、でもそんなん気にしてたらいつまでたってももやもやして仕事そのものをきらいになってしまいそうだ。被害妄想激しい人なんです。
苦しいときこそ笑っていつも以上に集中しないといらんことにどんどん目を向けてしまいそう!!
しばらくこんな事書くのが多くなりそうだけど、いつかは当たり前になってる時期がくるからそれまで我慢せんといけんですよー
それにやっぱり今の人達と楽しいこともあるし(たぶん!)駆け引き的な部分は女のグループの大部分のあるべき通常の姿で、その見えない部分のもやもやがあることでうまく集団として機能してるなら別にいいのかもしんない。しかし毎回なんでこんなに文章が長くなってしまうのか!!!


TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
生チョコアイスバーおいしいよ!
2006/04/24
一年生になったら


一年生になったら


友達100人できるかな


100人で食べたいな


富士山の上でおにぎりを


ぱっくんぱっくんぱっくんと








一人はみられとるけんね 三( ロ)゜ ゜







そんな一日。
今日レールで頭うった瞬間見られた。
どうでもいいですよー
続きを読む
TR(0) | CM(5) | days * | Page Top
TIMEシャワーにうたれて~
2006/03/29
そつなく元気です!
周りの友達だとか知りあいだとかが割とメイドカフェ経験済みだったりするので一人波に乗り遅れてる感いっぱいです。
ピンキーにイチゴミルク味がでてて、常備するために5こ買いました。
車の後部前部座席にそれぞれ2コずつ常備しました。
あと1コは持ち歩く用!!!!!

TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
いつか完璧な環になるように~
2006/03/09
いろいろモロモロですがROを休止することにしました。
今までもほぼ入ってなかったけど。(アイタタタ



ゲームだけど一緒に遊んだ人達との関係は本物で、楽しかったです。
それがオンラインゲーム!!!
リアルとゲーム。
どこまでがゲームでリアルでって考えたときに、私にとっては全部リアルだったんだなと今思ってます。
難しいかもしんない、オンラインゲームって。
ゲームとして割り切っても、プレイしてるのは自分であって、決めるのも自分以外にいない訳だし。
あとROクリアとも思ってないです。
でも、私にとってのROは今以上に発展することはないところまできた気もするなぁ。
ROはいらなくなっても毎日笑ってるようにがんばるー
メッセもあるけど、でもあの画面で話すことがないと思うと、ちょっとさびしいよ!!
続きを読む
TR(0) | CM(4) | days * | Page Top
マーブル色の日
2006/02/19




写真について。
久しぶりの妹とお出かけだった昨日。
いやがる妹に無理やりシロクロルックしてもらいました。
私しろー妹くろー★
映画みるのになんかほしかったのでバナナケーキ めいきんぐ!!
適当すぎたのか冷えたらカッチコチになっちゃう不思議。
レンジであっためつつ食べました。


ところで映画三本みましたー満足(*゜Д゜)ゞ こはるテスト勉強がんばってね^^
奥様は魔女
 鼻ピクピクかわうい!!
 イザベルの着てるシフォンのスカートがものすっごいかわいかった
 何よりしぶいおじ様でてうれしかtt(*`・□・)
 結局女の人は強かった まる
オオカミの誘惑
 韓国ダイスキーな友達が。ってかエミコなんだけど!
 高校の時に教えてくれた映画です。
 最近、この原作を読んだので気になって映画かりてみた。
 原作は正直、なんだこれwwwwwwwっうぇwwwwwっを 
 ってなるから、興味ある方ぜひ。
 内容は韓国美形二人にせまられる田舎の女の子。
 その二人ってのがケンカ強くモテモテな設定。うん、あるある。
 一人は猫っぽいかわいいタイプ。もう一人は悪系
 でも
 かっこいい方が最後死んだ三( ロ)゜ ゜
STEALTH
 エ、エディーーー!!!!!(無人操縦人口機能戦闘機の名前)
 ステルスが空びゅんびゅん飛んでラブありドンパチあり
 でも、ラスト感動した!
 感動したのに…
 ステルスが北朝鮮のヘリに負けるなよー(l|゚Д゚l|l)
 でも感動…。
 余談ですがエディの声、セー○ームーンのタキシー●仮面みたいな声で!!
 美形マシーンきたこれ!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
 悲劇の人は儚げで影があって風でも吹いたらふゎーっと飛んでってほしいものです。
 悲劇美形マシーン。
 そんなイメージ。正直よくわからんです

 
あんまりにも家にいない時間が長かったので正直家の中に居場所がない気がす( ロ)゜ ゜
お泊りとかほんっと、ダメダメな家なのでー!
今日も一日用事すましてウロウロして寝てうろうろして エンドレス
でもまぁ月曜からまたお泊り行ってきます!
香川にいってる友達の家ーイエー.。゚+.(゚□゚*)。+.゚
その子とは3歳からご近所物語ですよ!
うはーちっちぇー。一緒にザリガニとったりね(笑
その友達ったら当然一人暮らしなんですけども。
暇すぎてやることない為うどんつくって時間をつぶしたという武勇伝が。
SUGEEEEEEEEEEEEEEE 三( ロ)゜ ゜
一緒にうどんつくるか。
どんとこいー





< - - - - - - - - - - - - - ちょびっとRO




これは買うしか━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!!!





ついカッとなってry

TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
快楽の果てには悲しみがまってる~
2006/02/18


イギー!!!!!




最近矢井田瞳ばっかきいてるんだけど、女の子って強いなーって思う
一人で大丈夫だけどやっぱ一緒がいいんだーって、勝手だけど女の子の特権だよね
・・・ですよね!


東京いってきました。
遠かった!!三( ロ)゜ ゜
でも楽しかったです。都会ジャングル、思い知った。
今日はテスト前の妹引っ張ってカラオケー
帰りにレンタル寄って借りてきたDVDをテスト前の妹とみます

TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
さようならかわいい夢のにおい
2006/02/04
頭痛くてなんかもー死んだほうが楽かとおもってて、
でも友達からきたメールとか読んでてここでくたばったらあかんのやぁああとカツ入れたり
でも死ぬーって思って
電話で嘆きつつ寝て気づいたらさわやかな目覚め。
たいてい、頭痛吐き気で苦しんだら一晩で治ってること多い。
あんなのが二日続いたらでも死ぬよオーマイガッ…!!!
体弱いのか丈夫なのか微妙なとこ


寝起きで頭まわんなくてでもなんか覚えとかなきゃいけん気がして書く。
うーん、私中学校のころバトミントン部でして。
や、いきなり話し飛んだんだけどね。
で、そのユニフォームの下が半端ないたけだったんです。
まぁテニス部もにたようなものですけどね。
みじっかい、今考えたら罰ゲーム並み。太ももより上なんだよ!たけが!!
それきて、試合始まるの待ってる夢とか、
高校入試の当日、凍った水溜りで滑ってころんで漫画みたいなバカしたこととか
今はもう死んだおじーちゃんが運転する軽トラの荷台にいとこ3人でのって、
調子にのったおじーちゃんがあほみたいなスピードだして山道爆走したこととか。
忘れてたような事が頭の中ぐるぐるまわってました。
走馬灯ってこんなのかーとか思った
んで、案外そんなしょうもないことがとても幸せだったのかなーとか考えた。
半分いってたね(笑
てゆか、これしきで走馬灯考えるほど人生おわってないんだけど!


なんだろ、寝てても水平がわからなくてびっくりしてたのと、本能的に次くる悪事態に備えて妙にはっきりする意識もあって、
なんか、すごいのな、動物って。
手塚修の火の鳥なみな、わけわからないままに雄大な経験した気分(笑


そいえば2/3は節分だったんですね。
ちゃんとまめまきしてきました。
正直こっちは意識朦朧として寝てるのに伝統的行事のため起こしにくるママと
体に鞭打って鬼役のパパに豆二つぶつけた私に誰か乾杯してください。
そのあと、ちゃんと年の数だけ豆たべたけど拍車かけた自殺行為だったといまは思っている。



ちゃんと食生活整えます

TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
生きていく力がこの手にあるうちは
2006/02/03

図書館ぶらぶらしてたらドレスのネガ集??みつけた!





テストおわったー.。゚+.(゚□゚*)。+.゚
やれやれだz


o≡ rz スポーン
テストとテストの間に時間がだいぶあいたので図書館でメッセしてました。
笑ったーつっこみすごすぎ!!
図書館でパソコン画面見てにやける女!!!
アイタタタ…(l|゚Д゚l|l)
ともかくテスト終わったのでたまってたことできそうです。
たくさん寝たし!!
15時間三( ロ) ゜ ゜
身長が伸びた気がする。
あとファニーダルナ画集なるものかりた。
レトロなんだけど今でもかわいいって思うデザイン。こゆ服ほしいなー
これ発行1972年…!!
それにCD整理とss、プリクラもそろそろなんとかせねヴぁ(゚□゚*)
でもとりあえずめかしこんで平日ショッピーング!ふぉーーーーぅ!
買い物は一人で気ままにする派です(*゜Д゜)ゞ
映画もみたいんだけどなぁ。
有頂天ホテル、レジェントオブゾロ!7人のマッハ!
あと気になるのは最終兵器彼女。ヤフーのレビューがすんごい事になってるんだけど(笑
そこまで…!?


いってきます(*`・□・)ノ

そろそろポテトがつらい。お母さんポテト、もういいよorz
トマトジュースにレモン絞って水いれたのおいしいー




ぎん、や、なんてゆか…ごめんねー!!
なんかいってた?wwwwwwwwww
すごくねむかったんだ…。+゚(ノД`)゚+。


TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
BACK | HOME | NEXT
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
