猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
kissonemoretime
2006/10/30
仲良くなった同期の子が、明日最後の出勤です
10月いっぱいでやめちゃうんだって。
中途とか辞職とかに対しては何も思わないけど
最低1年一緒にがんばろうっていってたのにヽ(`Д´)〆
でもその子が今よりもっといい毎日を送れるのならばそれに越したこたァねぇ(江戸っこ
月並みな言葉ですがね(゜_ゝ゜)


最近考えてること
人から見て魅力的だと言われたい。これは自分自身でもそう思いたいって気持ちがあるんだけど。むしろ、自分で自分を魅力的だといえるくらいのセンスがほしいん、だとおも…う(あやふや
自分で決めたことは守りたいし、信じてること(があるとしたら)それは死ぬまで曲げたくないし。
でも変化はし続けたいんですよね。
魅力的な人について考えたとき、私から見てまったく世界が違うんですよ。生きてる世界とか見てるものとか。
世界が違うから惹かれるってのもあるんだけど
でも、それは人であって自分じゃなくて
私は私の世界で毎日を生きてて、その時間をどう彩るかは自分しだいで、
違う世界にあこがれてる私は、自分の世界の中に魅力的な部分を見いだせなくてもう何が言いたいんだかわからんくなった(だめなこ
ともかく自分を見てくれる人がいて、それに対して自信が持てるどころが逆に不安でたまらん…!!(ぬるぽでが


明日休みでよかった…!!
片霧烈火とかYellowcardやらACO、CHARA Goo Goo Dolls The Used The Velvet Teen等々に涙してドーンして
ELLEGARDEN Radwimpsとかにボーンしてもらわねば(ぐゎしぐゎし


TR(1) | CM(1) | days * | Page Top
3 A DAY !! | HOME |
Wonderful Comment Entries.
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
BY: (2012/07/16 07:52) / # [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
  • -

  • 管理人の承認後に表示されます

    【 2012/11/23 08:22】

    Material by GRACE

    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

    ---------------------------------------------------
    Powered by
