猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
吾何為不楽(`ω´*)
2005/10/21
プレゼンおわったー((((`□´)))
電話かけて起こしてもらったり、メセでえらいこっちゃしたり、なんとか乗り切れました。
こゆとき気にかけてくれる人がいるって心強い
あなたがいないと生きていけないの、みたいな。
しぇぃしぇぃ。
とにかく、ぁー開放感!!睡眠不足ハイ☆テンション!! 

一息つけれるので見たかった映画「マスク2」「shall we dance??」「最後の恋のはじめ方」かりてきた(*゚ヮ゚)楽しみ楽しみっっ
ところで「真珠の首飾り」まだビデオになってないのかな…!
明日ツタヤいってみよ(*`ω´)=3
あとナイトメアビフォアクリスマスのティム監督、ものっすご気になってる存在!!
てことで「チャーリーとチョコレート工場」「コープスブライド」みないといけない気がするすごくする(`ω´*) ジョニー・デップ カコイイ
オースティン・パワーズ4の製作開始も嬉しすぎ!楽しみだヒャホィ★
さすが秋だね、芸術の秋、映画みたいのありすぎてどうしよ…!
時間できたらCMしてる商品のHPもまわってみたいしな(*′ω`*)
ステキかわい…!CMとHPでの商品の扱い方もすごいデザインを感じるし、ちょっとしたミニシネマだよね、詳しいこと語れる知識もないけどまぁすっごいんだ!すごいんだ、すごい(しつこい)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 シグ
 おばぁちゃんと眼があっちゃったのねwwww
 よい夢見れたことをお祈りいたします(゚∀゚)━━━・・・ 。
 でも、これ確か中身お菓子が入ってるんだったよー。子供
 がないちゃうに一票。
 ハロウィンだし(笑)トリックオアトリートー!!!
 去年カボチャでジャコランタン作りたかったけど、かぼちゃ硬すぎて
 スプーンおれちゃったのであきらめた。今年こそはぁぁ

 シオン
 なんか難しい文章が━━━━━!
 ━━━━━…行く川の流れは絶えずして行きかう年もまた
 旅人なりぃぃ(・□・)ぁれ、あれ?????
 きっと常に人は変わっていくものだけど、変わらないものも
 あるって思いたいな。その人がもってる雰囲気だとか。大き
 な変化があっても、その元はしっかりとオリジナルでいたいと思
 う今日この頃。そして秋刀魚がおいしい(*′ω`*)
 いつもコメントありがとぅ♡

 
 スタバのね、抹茶フラペチーノね+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
 私はイチゴフラペチーノーーー!店員さんに顔覚えられるくらい通っちゃ
 った。最近はキャラメルマキアート到来~。寒いもん(ノД`)
 ミルクは低脂肪にしてもらいまス。あとあと新商品のキャラメルモカもお
 いしそうだっっっ
 スタバのHPのデザインかわいい★彡。゚+.*:.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ちょっと語り系。

私は友人関係すごく恵まれてるみたいです。ありがたや。
とんでもなくいい人達とお知り合っちゃってたりしてるわけで。
神様(*´Д`)人。゚+.*:.
毎日すっごい数の人と一期一会があって、特定の人と何かを共有することって確立で言うとものすごい低いんだろうなぁ。人間がこの日本だけでも何億もいて、ゴミゴミした中で不意にお互いの存在に気がついてコンニチワ、はじめましてって。わーぉ(テンション高いな!)
自分を強く持ってる人の影響を受けすぎて、私自身の価値観とか位置がわからなくなってぼぅっとしたりしてしまうくらい強烈な人もいれば、気がついたらいつのまにかいた、っていうくらい存在が自然な人もいるし。私にはなじめない世界を当たり前のようにまとってる人もいるわけで。
しかも今まで積み重ねてきたものを持ってるその人だからこそ言う言葉もビビっとくるんですよね。同じ言葉でも別の人が言ったら意味も違うし、なんでもなかったり。
そんなことを思ってたら皆いとしくなた!アイしてるー(`ω´*)
スポンサーサイト

TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
デートデート | HOME | **
Wonderful Comment Entries.
お疲れさま~
いろいろとお疲れさまでした。
あとはやりたかった事を満喫してくださいなw
最後にツッコミをばw
日本の人口何億もいないぞww
2004年10月時点で1億2768万人位でしたww
BY: シオン URL(2005/10/22 17:43) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
