猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お母さんも大好き
2006/06/08
な男前豆腐店が世界バリュバ略にでてました
100円のガチャガチャ私もしたいですしたいです!
あれ、どこにあるのか。
そもそも岡山にあるのかというとこからして不安でたまらない!!
Are you ジョニる tonight!?


金曜に仕事おわってすぐ電車のって
サラバ岡山こんにちは広島するので、もーわくわくです´v`
食べようと思って冷蔵庫から出したアイスを食べ忘れてドロンドロンにしてしまうくらいわくわく!!
仕事おわったら電車にのって会いにいくん
すんで前日には絶対その子にメール送るの
「あー明日の今頃はー僕は汽車の中ー」
キュンキュン。
なんてはしゃいでもあと二日あるー
二日あるーよー


TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
なんか | HOME | えへ、へへへへへ
Wonderful Comment Entries.
とりこです
遅くなった誕生日プレゼント兼愛をこめてプレゼント
その中のひとつに歯磨き粉をいれるつもりなんですけど、これ31種類あってですね、14日生まれだからって14の歯磨き粉買ったんです。が、なんか、印度カリーて書いてあるん。
タコだwwwwwwwwwwwwww
普通じゃない、スキ!
あと、日ごろの疲れをとってもらいたくて
入浴剤「野菜風呂~トマト&野菜と果物のエキス入り」購入☆トマト好きらしいから。
さらにお風呂に浮かべるバスフラワーでバラ風呂体感してもらおうと思って、造花の花びらセット。
すんで、女は華である事を忘れないようにって黒いバラの造花。
いらんもんばっかだったらどうしようってすっごいニヤニヤしてる!
人にするプレゼントは、絶対その人が普段買わないようなものだったり、持つはずないものだったりってのを考えてあげるようにしています。
アンチ日用品!!
BY: とりこ URL(2006/06/08 00:33) / #- [ 編集]

すんで
ナニコレーって言われたらそれ最高の喜びです
Mっけ!
BY: とりこ URL(2006/06/08 00:36) / #- [ 編集]


たしかにお前わMだなhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
BY: えーすけ URL(2006/06/08 00:38) / #- [ 編集]

いまえすけ
...なんのはなしやら!( ´_つ`)
BY: とりこ URL(2006/06/08 23:06) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
