猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
なんか
2006/06/06
最近全体的に不完全燃焼気味でしてさらに夜食べないって決めたのに次の瞬間晩御飯パクついてしまいました。あー
生まれついて美貌と女らしさといい感じの人間性を持ってる人がにくらしい('A`)
そんなもん持ち合わせてないので、日々努力して近づくしかないのです。でもその努力する気持ちがあったりなかったりで、気持ちがないときの事(B)を気持ちがあるとき(A)に思い出して、なまじ真面目っ子色が強いので Aの状態でBのときの事を後悔しまくってガクーンなります。Bの時はAの状態の気持ちなど頭にさらさら残ってませんもの!!すんで 説明やら修飾やらでやったらめったら長くなる文章をきれいにまとめようと思って(A)だの(B)だの使ってみましたが、結局長くなることにはかわらないようです!


こんばんぬ。
仕事場に幽霊(!)がいるって上司が言ってました。でもそんなもん見えなかったらへいきだい!赤信号みんなでわたれば怖くない!のスピリッツで生きてますとりこです。
つまり自分以外にも人がいるんだから怖くないじゃなぁい。の、だけども...
今日仕事中PC入力してましたら ふと背中というか右後ろにあきらかに気配感じるじゃない、です、の。
気がついちゃいけないものに気がつくようになって、人さえ信じれなくなって孤独な人生がはじまったりしてひとりぼっちで死ぬ様想像してなんかもーいっぱいいっぱいな瞬間でした。心なしか目の端に青いものが見える、ような気もしたねんな'`,、('A`)'`,、
久しぶりに頭フル回転で幽霊撃退法考えたから脳みそでそう!
いかに頭使って生きてないかを思い知ったわ。
すんで思ったんですけど、人間ってえらい生存本能、といいますか死にたくないって気持ちが強いんですね。きっとそん時頭の中はシナプスとなんかが、ああなってこうなってたと思います。人ってすげえ!
幽霊がでるとこにヲタク数人でいって、ほんとにでてきた(しぬ!)女の子の幽霊にむかって「MOEEEEEEーーーーー!!!!!」ってみんなで絶叫してたらどっかいったっていうのまで思い出してました。(実行してないよ!
これ2chでよんだのですけどね。やぁーすげえなーすげえなー
とりあえず、能力が目覚めてしまった、わけではなくほんとに人がたっていてよかったです。っほ
しかし黙って人の後ろにたつかね!いくらそのPCの所有者様であっても!
、、、ほんとすんません。
でもこれでわかった。私もし幽霊みえても見えなかったふりする人間です。


TR(0) | CM(7) | days * | Page Top
(y゜益゜;)yキタコレ | HOME | お母さんも大好き
Wonderful Comment Entries.
てかね、
幽霊ってスタンドじゃぁん!
こわくない!こわくないよ、幽霊(とかいてスタンドと読むッ!!!)
BY: とりこ URL(2006/06/06 22:42) / #- [ 編集]


ふ~ん。
だから、あいつらは半透明で後ろに立ってるんやね。
BY: かたなかじ URL(2006/06/06 23:30) / #- [ 編集]


幽霊とかって存在すると信じてる人がいるから存在してるんだんだよ     いるから信じるんぢゃなくて信じるからいるんだよねもし地球上で幽霊の存在を信じる人がいなくなったら地球上から幽霊わいなくなると思う                                似たようなことをあるドラマでいってました
BY: えーすけ URL(2006/06/07 00:07) / #- [ 編集]

なんですかね~
自分の真実は自分の思ったように改変されますからね~^^;
っていう自分は信じてるけどねw
まあ幽霊と言うよりは魂かな~
幽霊も魂も人の形を成しているかいないかくらいの違いしか無さそうだしね。
BY: シオン URL(2006/06/07 02:12) / #- [ 編集]

スタンド能力ゥ!
やたら肯定グループ!!
や、いてもいいよ!
いたらいいなとも思うんだ、けど、も
襲われたらこわいじゃん!!
クルーキットクルーのあれとか、新耳袋とかとか!!!
フレンドリーだったら全然いいよ。
コープスブライトの子みたいな感じはすきだ!

BY: とりこ! URL(2006/06/07 23:04) / #- [ 編集]


かたな

たまに透明っぽいけど、スタープラチナとかめっちゃ肉体感もりもりしてるぞな。
なんてかっこいい
なんてかっこいいことか!!゚∀゚


えーすけ
かっこよさげな事いっても、えーすけだって怖がり仲間♡ハート
サンタさんで似たようなことを聞いたことあるー。サンタさんはいるって信じる人がいる限り存在するんだよって。サンタさん信じてますか!?


シオン
魂の色(オーブ!?)ってのを見てくれる人がいるらしぃのですが、激しく興味あるー。
幽霊が人の形が多い(のかしんないんだけど)のは、人相手に何かをしたいからだと、
相手と同じ世界を通しての接点が必要な場合は相手と同じ形ってそれなりに意味が大きいと思うどす。

BY: とりこ! URL(2006/06/07 23:27) / #- [ 編集]


バカ野郎http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">サンタさんわぜってぇいるんだよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いい子にプレゼントをくれるんだよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だから俺毎年もらってるよ                               平和なクリスマスっていうなのプレゼントをもらってるよ
BY: えーすけ URL(2006/06/08 00:41) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
