猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ジョニー!
2006/06/02
風に吹かれて豆腐屋ジョニー/男前豆腐店
http://otokomae.jp/



ずっと気になってたんです、が、HPみてますます気になった塩梅で。
とゆか正直人生レベルで気になった。
したらば!岡山にもあったよおきゃまだんやー!(興奮のあまりタイピングミス(!!
うれしくってうれしくってシャメとって同僚とか友達とか上司とかに見せまくってみたら
結構冷たい反応ってゆかナンデソンナモンがウレシイノカネ的に扱われてへこんでおります
凹━―━―━(゚∀゚)━―━―━―…!!
そんなビッキーに誰か京都つるつるをください。がんも番長でもいいです。


男前豆腐店にすっかりメロメロンしてましたらいつのまにか6月になっておったよ!!
入社直後にとった顔写真が社内雑誌6月号に抱負とともにドドンとのっちゃって、もだえー!!!
なんか、2ヶ月で大人になった、ね
4月の私の顔写真からは青春のにほいがプンプンしておりました。
は、はずかふィ!
はずかしさのあまり休憩所においてあった社内雑誌の自分の顔にラクガキした。
(メガネとかな!アフロ(王道)とかな。
意外に盛り上がっちゃってしまいにはよくわからない部署の人達まで混ざってラクガキ遊びしてました
今日も元気です。(誰かとめろよー


すんで、6月に休日イラネ('A`)で出勤日いれまくってたら
ちゃんと休んでくださいとザ・女ボスに注意されて金貯めたい私はがっくりです。
遊びすぎもだめだけど働きすぎもだめなのね。社会って複雑だぴー
休みとったら福山いって大阪にも行く方向。
スポンサーサイト


TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
マグリット | HOME | (y゜益゜;)yキタコレ
Wonderful Comment Entries.
6月なのに
梅雨の気配がない模様
あちーよーエルニーニョか!
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」おいしかった押忍!!
BY: とりこ URL(2006/06/02 21:33) / #- [ 編集]

眠ミ~ン
お母さんが冷蔵庫にあった「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」をもって
「この風に吹かれて豆腐屋ジョニーをどうするつもりなの」
と途方にくれてました。押忍
(親がカワウイと思った瞬間)
BY: とりこ URL(2006/06/02 21:58) / #- [ 編集]

やほ~♪
豆腐か~ジョニー食べた事あるけど濃い豆腐だよね~w
そしてお金貯めてどうするのかな?
まあ働くのも休むのも適度にね^^
BY: シオン URL(2006/06/03 02:29) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
