猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
こないだ
2006/05/21
社内でポカミスがあったみたいです。
ヨーグルト仕込み内容の会話。


「今日はせんでええから」←岡山人
「ハイ、今日はせんでいいのですね」
「おう、せんでええですわ」←岡山人
「わかりました」
後日


なんかしらんがヨーグルト千個きたけんね!?(;゚д゚)

せん=しない
方言万歳wwwwwwwww
これは対策として今後どうするんだろうか笑


20日、一日中ダヴィンチコードのこと考えてソワソワしてました。
全世界同時上映ってちょっとした全世界のイベントぽい!
イベント好きだー!
ところでオハヨー社員としてうらじゃ踊りに出場します。
以外に地域密着型企業だったのか!
週二回練習があって打ち上げもあるらしい。
飲みだー(*゜Д゜)
さらに蛍が出だしたから蛍みつつ飲みするらしい
飲みだー(*゜Д゜)
岡山ネタ満載。
仕事しだしてもうちょいで二ヶ月
確実に骨密度が上がってるきがします
あと足に筋肉ついたワ━━(*゜∀゜)ノ━━イ!!足だけ弱マッチョ。


TR(0) | CM(5) | days * | Page Top
最近 | HOME | マグリット
Wonderful Comment Entries.
そういや
会社日記みたくなってるわー
毎日牛乳アキタぉー(゚ω゚*)
BY: とりこ URL(2006/05/21 23:39) / #- [ 編集]

面白いね~w
方言の事は怪しければ確認すれば起こらなかったかもねw
ダヴィンチコードか~暇があればみたい映画ですね^^
最後に踊りガンバレ~
「ことりは変な踊りを踊った」とかならないようにね(ぁ
そして大いに飲み楽しんでね^^
BY: シオン URL(2006/05/22 09:25) / #- [ 編集]


牛乳なんて人間の飲み物ぢゃねぇhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
BY: URL(2006/05/22 10:01) / #- [ 編集]

こんばんわw
シークレットバトンありがとうございますーw
答えるー.。゚+.(゚□゚*)。+.゚
あっ!!携帯買ったのですよwまた会ったとき?にでも…
教えますのでw送ってくださいねw
ではではーww
BY: ちしぇる URL(2006/05/23 18:44) / #- [ 編集]


→シオン
「~せんで。」(~しないよー)ってほぼ「千で」ってイントネーションと同じだから間違えたのかな 笑
アヤシクナイヨーアヤシクナーイ
踊りについてはどっちかてえと、「ことりは逃げ出した!」…ヽ(゚_つ゚)ノ
さて、どうしたものか

→銀
牛乳は人類の希望だ!
そんで脂肪測定にはゲルベルとレーゼがあるのです。残酷な天使の脂肪測定方法???(んなまさか
って思ったらあれってテーゼでした、っと。

→ちしぇちゃん
おめでたい♡
着歌はRADWIMPSをお勧めだわー.。゚+.(゚□゚*)。+.゚
とゆか今まで携帯もってなかったのでしたか!
メールしよーしよー(ハート!
BY: とりこ URL(2006/05/24 18:19) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
