猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
最近
2006/05/13


仕事場で使う靴を新しいのかいました。とゆかオバアチャンにかってもらった
毎日楽しく仕事ができるようになるキガス。シューズかったの数年ぶりだわー( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
隣は高校のとき帰りとかに友数人で話し込んでた場所らへん。



パソコンの何かを猫にけり落とされたせいでネットが繋がりませんでした。(ノ台`



天気予報どおり雨降ってた…。
休みのときくらい晴れてくれーほんとに。
朝から整骨院いって本屋いってドライブしてパン屋いって充★実しました。車でかけたのは山崎まさよし。渋いのSUKI!!
ほんとは髪もいきたかったけど日曜に延期。どんくらいに切ろうかなー


金曜は早番で夕方に仕事終わったから就実学生のフリをしてスカさんと会って、
なんか甘くて美味しいの(!!)飲んで話きいてもらって(ありがとう!!
そのあと4人を拾って花火しつつお菓子たべてかえって寝たのが10時
花火を突然決行してもついてきてくれる高校生フレンズSUTEKI☆
絶対今年一番乗りの花火だと思うZE先取り先取りィ★
彼女らと話してるといろいろハッとしますよ。あとあぁ年とったなーって思う。
あぁそんな時期もあったなーとかって笑


最近は特に話す事ばっかししてる
普段時間がなかなかとれないので休みの日はここぞとばかりに!
だけど何を話したいのかと言われたらよくわからないのでダラダラグダな内容になっちゃうけど。
今まっさらな人間関係が中心になってるから、自分の位置づけがわかんなくなってるんだと思う。自分の中の自分の場所とかわかんないと不安です。だから今までの人間関係の中にもどって確かめたいのかなと自分では思ってみたり。(自己分析
とゆかさびしいから話したいのが一番なんだけどモ人恋しいのにつきあってくれる友に超ありがとうだよ!
また休みとってご飯たべいこー。
その話してる中で言われたんだけど
仕事場に同僚以上を求めても理想論であることだと言われたんだけど
かえってそれをきいてスッキリした。もーほんと軽くなれた気がする。
あと整骨院の先生でも上司でも友達でも
なんかに真っ直ぐ生きてる人ってその周囲を取り巻くものがワッカで繋がってるような感じがするんですよね。
なんとかの輪(メビウス??!)じゃないけど裏も表も最初も終わりも繋がってるみたいだわーと思ったわけで。
何する事も次の事柄に結びついてるわけで今してることは必ず何かに繋がってそれが人生なんですよ、と。あとダイビングのライセンスとろっかなー。って。某友な語り弾き歌い手の人頼りでね!!そんな感じ。



バトンちしぇちゃんからきたので。
飲んでハイテンションになっとったんかわいかった(ノω`●)

メチャメチャバトン
Q1  あなたの名前は?
         ビッキー

Q2  本名は?
         リュシータ・トュエル・ウル・ラピュタ。

Q3  メアドの意味を教えて?
         キッス♡クロ !!

Q4  恋人はいる?
         人類みな兄弟近親相姦イクナイ(゚A゚)

Q5  ではその性別は?希望するのは?
         マッチョで。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

Q6  兄弟はいる?
         いもーと(*゜Д゜)ゞ

Q7  自分のマガについてどう?
         マガ…!?間が!!?

Q8  HPはある?
         あるある

Q9  好きなアーティストは?
         今はRAD!!!
         あと駅前でストリートしてる人。だけど名前わかんない。それと友人。


Q10 自分と友達の傾向は?
         いたって健全ですがたまにピンクになりますよね。

Q11 ナリ茶やナリメをした事は?
         俺だよ俺俺

Q12 このバトンどう思う?
         バトンひさしぶりだ゚(ε)゚  
Q13 今年の抱負を三つ。
         車壊さない
         車ぶつけない
         車ふかしすぎない




以上!メチャクチャバトンらしいのでメチャクチャになるようにがんばった。
今度ヲタクバトンおもろそうだったのでやってみよかなー
おやすみなサ

スポンサーサイト


TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
何気な体調不良 | HOME | こないだ
Wonderful Comment Entries.
自分のなすこと
全て次に繋がるなんてわかんないけど
仕事で 今してる作業が次の作業に関っててさらに過去の作業が今目の前に結果としてでてきてるものだけど、それも過ぎたら次の過程になっていくみたいな。
今まで「今」の瞬間を大事にしてたけど
もっと違う面も大事にしていかんといけんちゅう事で。
BY: とりこ URL(2006/05/14 03:13) / #- [ 編集]

花火楽しかったww
よ…酔っててすいません!!!・゜・(PД`q。)・゜・
いやぁー…恥ずかしい(*ノノ)

またまたおしゃべりしましょうねー☆ミ
あと強制バトン来たのでww
やってみて下さいー!!ヽ(*´∀`*)ノ
BY: ちしぇる URL(2006/05/14 19:02) / #- [ 編集]

→tishёちゃん
はいはいまた答えとくねー!!.。゚+.(゚□゚*)。+.゚
酔うとテンション高くなる…と。(めも
T君とかK君とかYちゃんとかほんとわっけぇなぁ!!笑
そーいやーこんな時期もあったなぁとか思っちゃったょ私。あるいみデジャブに近い感覚だったねー(逆デジャブ…)
なんか不思議な感じでした笑

つか友達が出産ラッシュなんですが!笑
こ、こども━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

BY: とりこ URL(2006/05/15 17:55) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
