猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
デートデート
2005/10/19



1 ほわほわ羽つきハット。ほわほわに幸せを感じるこの頃。だってホワホワ。
2 小トトロたくさん。もちろんとりました(*`ω´)=3 が、がんばった。
3 スタバ。とりあえずスタバっておくことがルール。 
4 ヤッバ、何これ。ハロウィンだからって、そんな、イイノヵナ、イイヨネ。ほっしい
5 世界でひとつだけのほにゃらら 
6 フラワーコーディネート展。鳥かごスキ、これが似合う家をください
7 見たまんま。ちっちゃいタバスコ。これでとりあえず大丈夫。辛いのダメ
8 ここのベーグル好き。ブルーベリークリームチーズがいい
9 最近読んだ本、面白くて駅おりそこねるくらい。快速だったんです。



6:18電話かかってきた、寝てて朝かと思ってビックリした
とびおきた(゚∀゚)
キシリトール並みの目覚め(何ソレ


小学校4年からずっと仲良いダイスキな友達と昨日今日一緒に遊びました(`ω´*)
学校違ったりで中々時間があわなかったので会うの久々でした。
まるで遠距離恋愛のようだ!!
ラブィ子(*′ω`*)
お互い今年大学卒業なので、早いなぁとか語ってました。
いつのまにか大人の階段のぼっちゃったキャッホウ(゚∀゚)

小学校のときなんて

『蚊って青い血がスキなんだよ、なんで、あー おいちーダカラ、…('A`)、ぅわ33ナンバーの車だ、なまいきー(どこが) だよね、マイッチングー(同意さらになぞい発言) チョベリバ(理解を超えた)』

みたいな事言ってたんだよね!!!!!
変な小学生ー(笑笑笑
ザリガニに梅干あげてました。
友達親指はさまれてブチきれて即神仏にしてました
KOEEE((((`□´;)))
そんな小学生、一時期ホンキで総理になろうと目論んでたりもしたし
総理と、副総理。
しってる、無理だってこと。

でも、考えてみたら12年間一緒なんですよネ(´・ω・`)
これからも一緒の予定ーヾ(`д´)ノ

そんな感じでいろいろ話しました。
就職とか結婚とかダメポもう海外青年協力隊いくヵ、
そういえば彼氏と半年きたねどーだクルマバヵがなおんないそっちはどうなのあ、スタバいこスタバ、出家して尼になろー私たちが20になるころって車が飛んでる予定だったのにねーキャピキャピ(*'ω':,.:∵・:.,
変わらないっていいことだよね!ね!?
('A`)ノ



一緒にいて楽しいーっていうのも大事だと思うけど
普通のことを一緒にちゃんと共有できる事を大切にしたいです まる



,。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:☆,。・:*:,。・:*:,。・:*:・゚'

 ソラ 
  ちゃたろ発言集(*゚ヮ゚)。゚+.*:.    と、トキメク!!
  現代社会疲れたあなたにおくります、今をトキメク癒し系☆
  レベルアップ、ありがとぅー♪いつもお世話になってます(`ω´*)


 シオン
  ありがと~(・ω・*)79デス!
  天使様心霊写真みたいだよ!!((((`□´;)))エンガチョっ
  中の人今、千と千尋ブームみたいです、エンガチョっっ (笑)


  
  ふふふ(*′ω`*)
  今のとこ更新がんばってマスよ☆ROネタか、リアルか、なんなのか
  中身ごちゃまぜだけど。でもリアルもROもいろいろある毎日だから
  これでいいかなぁって思ってマス。ブログたのし━━━(゚∀゚)


 うささん
  うささん盗撮(*ノノ かわいいからつい…っっ
  うささんのブログ乙女を感じるーヽ(´∀`*)ノ
  毎日更新すごいなぁ~(´・ω・`)ゞ
  ま、まけないようにがんばる。レベルもがんばr…(コソコソ)
  また狩いこうね~☆★
  

スポンサーサイト

TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
ドナドナドーナドーナΣ(゚□゚*) | HOME | 吾何為不楽(`ω´*)
Wonderful Comment Entries.

文字が
たくさん出てきた
ジッと見ようとした
そしたら
画像が出てきた
ばぁちゃんと
目が合った
まる
BY: シグ URL(2005/10/19 23:23) / #RSx9Hk0E [ 編集]


時は金なり
光いん矢のごとし
時は常に流れていくね~
些細な変化は気づきにくく分かりずらいけれど
これまで過ごしてきた時を振り返れば大きな変化もしてるはず

BY: シオン URL(2005/10/20 00:52) / #- [ 編集]

スタバ!!
スタバのね・・
あれだ・・
んとね・・・
抹茶のやつ・・・
そう!!
抹茶フラペチーノ
あれ超好き
BY: URL(2005/10/20 03:59) / #hh8Ymxt. [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
