猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
何気な体調不良
2006/05/07
でちょい長めなGWでした。
エヴァみて大半おわったんだけど。
エヴァむっかしいね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
よくわかんなかったんだ!'`,、('-')'`,、
レイがたくさん泳いでるときかかってた曲よかった!


あとは妹のお友達と肉食べました!焼きそヴァもヽ( ´_つ`)ノ
河原でBBQは じ め て だ (゚∀゚)<ハシャグワー 
メールでお誘い頂いたんですけども普段慣れ親しむ機会ないので
びーびーきゅーてなによ(*'-')
ちょびっと考えてしまったよ。あるある。
(皆年下感なかったです(さらに呼び方が[こはる(さん)のおねーさん]長!(ノ_ゝ`)
にしても河原までの道細えシヌゎ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
おちるかとおもった^ω^クラッシュクラッシュ
いちよう お呼ばれな立場として手土産何がいいかなーって
アイスを考えたんですけど私の運転じゃぁ着くまでに溶けそうだったので
うまい棒30本入(めんたいこ味)をお土産に無事到着しました。
そんなGWでした。
あとは野菜たくさん食べた。


今週は新歓あったり来週は児島のラヴィ(*゜Д゜)なラヴァーのとこに泊まり行くかもだったりで
楽しいことを見て当たり前の繰り替えしのつまらなさにつかまんないようにしていきますω
(マシューって藤井たかしなの?似てるよねぇ!!?あの人ダレょ!゚(ε)゚


あと中学校ん時のヒカサ先生のメアドしってもーた!
ワ━━(*゜∀゜)ノ━━イ!!
スポンサーサイト


TR(0) | CM(7) | days * | Page Top
入社のとき | HOME | 最近
Wonderful Comment Entries.
めもω
・おばあちゃんとオハヨーとうどん屋と生協
・原尾島のうどん屋は美味しい(゚∀゚)
・アップルシード 攻殻機動隊 シンシティ スチームボーイ キリクと魔女 頭文字D ハリポタ炎 
・旭川壮に車でいった
・後楽園ホテルのコンビニんとこでアレ
・黒のピンヒールとコンバースのスニーカー 大事
・外は何もしない
・パイン&シークヮァ(!?)の酒まず…
・河原で焼肉と焼きそばと石炭の残り火
・首にスカーフ巻きドキ!
・児島と香川
BY: とりこ URL(2006/05/07 22:12) / #- [ 編集]

GWって
俺は石川県まで行ってきたで♪
途中のサービスエリアで変な塚見て。友に嫌がらせして。
あとは。。。歩いて買い出しによく行ったくらいかな~。
みんなみたいに特別な経験はしてない。

でもこれで当分休みないな~^^;
残念。

BY: かたなかじ URL(2006/05/08 00:46) / #- [ 編集]

とっても楽しかったですw
またお遊びしたいーwヽ(*´∀`*)ノ
構ってやってくださいw
テスト明けたらこはと遊ぶ約束したので…
一緒にどうですかー?w
またお話しましょうねーww
(いっつも呼び方に困って…お姉さま!!なんて叫んで…すいません;)
BY: ちしぇる URL(2006/05/08 21:10) / #- [ 編集]

GW
バイトで忙殺されてたよ~w
毎日が残業の日々でしたww
ことり元気そうでなによりだ~って体調崩してるのか^^;
まあお大事に~^^
そしてメモって何?w
とりあえず功殻は好きですw
ついでにカウボーイビバップもいかがかな?w
BY: シオン URL(2006/05/10 01:03) / #- [ 編集]

→かたな
石川て…
どこやねん…(-公-* )

や、場所しってるけどね!!
なんかほんとにそんな遠い(岡山から)とこにも人ているのかなと思うね、生粋の岡山ニアンだから。
エリマキとれておめでとーん♪

これからテンパのあの子にラブを届けいってきまっす!!
お互い5時おきで徹夜トーキングに挑むZE

BY: とりこ URL(2006/05/15 17:42) / #- [ 編集]

→ちしぇちゃん
ほんとね笑
外でも「おねえさま!!」いってたね笑笑
かわいい。きゃわゆい!!♡♡♡
これで髪を縦巻きにしたらより「お姉さま」ぽくないかしら…
そんでお茶とかしてフフフとか言うの(なんとかごっこ気分満点
テストがんばってねーヽ(*・ω・*)ノ:。。:+'+:。*!!!!


BY: とりこ URL(2006/05/15 17:46) / #- [ 編集]

→シオン
残業(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
残業手当ガッツリもらってくださいッ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
ことり元気です。元気だけど新しい環境って不慣れなの。ナイーヴだから(WRY
たんなる疲れがでてたみたいです。
規則正しい生活が毒らしいよ!私の体には!!カウボーイビバップってなにデスカー??
気になる(*`・□・)
グロスホッパー物語ならしってる…
3テャンネルでやってた歌でバッタのおじいちゃんがすんごい愛しいよ。+゚(ノД`)゚+
今は「がんばらんば/さだまさし」がATUI!!

BY: とりこ URL(2006/05/15 17:51) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
