猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
入社のとき
2006/04/26
うけた健康診断の結果がかえってきました

聴力
 所見なし
胸部X線検査
 異常なし
心電図検査
 異常Q波


異常Q波!!!ナニ(゚∀゚)ソレ 
何波??電波???笑
まぁそこはひっかかんなかったけど違うとこでひっかかった(;゚д゚)ァ....
あとγ-GTP 低め でした。なんのこっちゃ。
γ-GTP→アルコールによる感度がよいので、飲酒による肝臓への影響がわかります。
結局高いのがいいのか低いのがいいのか。ε=(・´д`・,,)



会社の渋いお偉いさん(カッコイイ!!!)にたけのこもらった。
昨日は違う人にほうれん草もらった。田舎、イイトコ、デスネ!
スポンサーサイト


TR(0) | CM(7) | days * | Page Top
いまいち | HOME | 何気な体調不良
Wonderful Comment Entries.
さあ僕の出番かな?
心臓の1回の鼓動を波であらわすとPQRSTっていう波に分れるんだよ。そして、心電図は電気を感じ取るわけだから電波かなw
異常Q波ってことはその名の通りQ波ところが通常とはちょっと違ったんだろうね~。まあよっぽど異常が有れば医者が何か言うから詳しくはお医者さんに聞いてね^^
BY: シオン URL(2006/04/27 01:30) / #- [ 編集]


イナカ良いコト!
長野のイナカも良いトコ!

じーちゃーん(゚∀゚)ばーちゃーん
BY: シリング URL(2006/04/29 02:04) / #RSx9Hk0E [ 編集]

→しおん
ysk(゚∀゚)
相変わらず詳しいなァ!Σ(ё)
しりませんでしたヨ。


異常P波
異常Q波
異常R波
異常S波
異常T波
あなたは何波━━(*゜∀゜)ノ━━!!??
'`,、(゚∀゚) '`,、楽しいなぁ
BY: ことり URL(2006/04/29 14:42) / #- [ 編集]

まさしく
シオンの出番です!!
BY: ことり URL(2006/04/29 14:42) / #- [ 編集]

→シグ
じーちゃーん(゚∀゚)ばーちゃーん
とーちゃーん(゚∀゚)かーちゃーん

岡山で今日も私は元気です まる
BY: ことり URL(2006/04/29 14:58) / #- [ 編集]

こんばんわーw
初めてのコメントwふっふーw(*´艸`*)
見つけましたよww
体の方は大丈夫ですか?;心配…orz
大事にして下さいねーww
またいっぱいお話聞かせて下さい!!
ちしぇでしたーww
BY: ちしぇる URL(2006/05/03 20:36) / #- [ 編集]

→チシェちゃん
ハ━━(*゜∀゜)ノ━━イ!! 見つかりました
こんこんーv

BBQたのしかったですー(●゚_ゝ゚)
ご馳走様でした。
ハΣ
遅ればせながらいつも妹がお世話になってます(・`x´・)
またあそぼーねー♪
BY: とりこ URL(2006/05/07 21:59) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
