猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
生チョコアイスバーおいしいよ!
2006/04/24
一年生になったら


一年生になったら


友達100人できるかな


100人で食べたいな


富士山の上でおにぎりを


ぱっくんぱっくんぱっくんと








一人はみられとるけんね 三( ロ)゜ ゜







そんな一日。
今日レールで頭うった瞬間見られた。
どうでもいいですよー
いつか家庭持つにしろそれまで働くわけだし、もしかしたらずっと働くのかも知んないけど。
いつか仕事ってイヤになるときがくるとおもう。それにずっと今の仕事に対する情熱(?)を同じ温度で持ち続けることはできないんじゃないかって不安になってたんだけど、ある人が今の仕事を続けれてるのは部活だと思ってるって言ってから、楽になったホントー!
特に男の人なんて家庭の大黒柱的に稼がないといけないケースが多いわけだし、なんで仕事続けれるんだろう。謎い。
仕事続ける理由ってなんですかっていろんな人にきいてみた(邪魔しぃ)
けっこうあっけらかんとしてこっちがあっけらかんだったんですけどね。
でもそんなにかんがえこまなくったって時間は経っていくし、その時間の中で自分ができることが仕事なのかなぁーって漠然とカッコイイ事考えた。

全体をみたら全然へっぽこだけど毎日できることが増えてる(と思いたい!)完璧じゃないにしろひとつの作業ができるようになるとやっぱりうれしいもんだしなぁ。
仕事に燃えるタイプかもしんない、私。笑


そんなかんだで仕事に楽しみをみつけるのと、疑問をもつのって似てると思うわけで。
どうしてかなって考えてワクワクしたりする事を忘れずにいたいなぁー。与えられたものをするんじゃなくて自分で発展させていくの(セルフファインディングだっけ、ちょっと前で会社方針としてハヤったやつだァ!)
最高にハイってやつだぁ(ジョジョ!!)
やっぱ仕事に燃えるタイプかもしれん!
しかし最近仕事ネタが多いね!考えこんできつくなってしまうから悪循環なのはわかってるけど。
だから同期の人と電話したりして違う視点もってみたり気晴らしして、またガンバルンバ思い出すんだァ!


てことで同期のだいすきな人と電話した!!
部署違うけどね。その人営業だから仕事内容さっぱりわかんない!
営業っていろんな県に支店があるけどなにしてんだろう…
そんで相変わらずの冷たいあしらいに癒された。ドキドキだ!マイナスイオン効果だと思われますこれ。
あと声のトーン最高!!すきSUKI!(マニアック)
低いわけではないんだけどずしんと響く感じがつぼ!ああいいなぁ…
でも会話の内容じゃなくてその人と話したって事が大切なんだ
明日からもがんばれそうー
おやすみなさい!
スポンサーサイト

TR(0) | CM(5) | days * | Page Top
毎日同じ日はないんだ! | HOME | いまいち
Wonderful Comment Entries.
イナバウワー
したら腰いてー(ばかじゃん!)
BY: ことり URL(2006/04/24 23:02) / #- [ 編集]

( ´ー`)
あいかわらずのテンションだな。

仕事って語るの難しくね?


BY: daisuke URL(2006/04/24 23:48) / #nVcHIVLs [ 編集]

自分の思うとおりに^^
自分で決めた事なら進んでみることだよ。
仕事の事とか時に深く考える事だけどさ。やっぱり僕は何か上手く行った時が嬉しいから頑張れるかな~って思ってる。
まあ、後は自分次第かなw
BY: シオン URL(2006/04/25 00:23) / #- [ 編集]

→kknmdisk
語るの難しいけど文字にでもして整理していかんと落ち着かんのんだぁ!
じゃないといろいろ見落としてしまいそうでヽ(`Д´)〆
いっぱいいっぱいいっぱい
自分が選んで生きてる感がほしいのかもしんないぽい。



テンションは普通です
つんく♂ケッコ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―ン !!
いや、まじでびっくりした。
BY: ことり URL(2006/04/25 08:23) / #- [ 編集]

→シオン
うまくいったらうれしいよね!!
たとえほめられなくてもうれしい!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
今の気持ちをずっと持てるわけじゃないのがわかってしまうから(だいぶ気分屋)
いつか「あーぁ」って思うときがくるのかなぁーって思ったらなんか残してちゃんと気持ちを持ち直せるようにしとかないと!って思ってしまう!
今現在で仕事なんてペーペーなのに、先のこと考えてる場合じゃねーって思うんだけどね。
BY: ことり URL(2006/04/25 08:24) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
