猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
毎日同じ日はないんだ!
2006/04/23
ってことで
おもろい事ないかなーって思って
早起きしてちょっと手の込んだ お 弁 当 つくってみました(ステキ!!




トトロでサツキがつくってたお弁当(*'-')
朝ごはん中に
「さーつきちゃぁあん」
「はーぁーぃーーー」
ってとこのちょっと前。
ピンクぃやつをふりかけてるシーンあるじゃないですヵ。
あのお弁当をつくってみましたヽ(*・ω・*)ノ:。*。:+'+:。*!!!!
そしてわかったんだけど





あれ実は水分吸うとさらにショッキングピンクに近い色になるけんね━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




ご飯の水分すって、昼ごろには綺麗な色になってました><
そしてお昼時間中なんだかかわいそうな子☆的な目でみられた気がしました^^;
これ、高校生の妹につくってもたせてあげたいナ><*



次は千と千尋の神隠しでハクがつくってたおむすびがいいなぁと思うわけですが。
あれ食べて千が元気になったみたいに、私も元気になりたい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ただ人が見るとただのかわいそうなお弁当に見られそうでちょっと・・・^^^^^^;;;;;
スポンサーサイト


TR(0) | CM(3) | 未分類 | Page Top
成分解析を | HOME | 生チョコアイスバーおいしいよ!
Wonderful Comment Entries.
会社でROっていったら
濃縮乳のことなんだよー
最初
ラグナロクがここまでキテル 三( ロ)゜ ゜
っておもった。

BY: ことり URL(2006/04/23 01:21) / #- [ 編集]

ROね^^
僕の分野でROつくとしたら・・
ROMかな~1文字余計だけどw
意味は関節可動域だね~レンジ オブ モーションなので
お弁当は周りの目は気にしない!w
僕の中学時代の土日での部活での昼ごはん大きいおにぎり1個!!ww
まあ、すぐ食べれるしいいかなってw
そんなだったしw

BY: シオン URL(2006/04/23 18:20) / #- [ 編集]


ROMってきいてLOM(レジェントオブマナ)がうかんだ・・・!!


おっきいおむすびかぁー(・`x´・)
最近読んだ東林海?って作家がばくだんにぎりのエッセーかいてて、
あとコンビニでばくだんにぎりみたし
千と千尋・・・はハクのおむすびだし
シオンはでっかいおむすびの話しだったし


つくってみたくなったジャマイカー
BY: ことり URL(2006/04/24 22:16) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
