猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
成分解析を
2006/04/18
やってみましたよ。
名前迷ったんだけどね…!!ROのキャラ名でしてみましたよ



コトリの解析結果
コトリの80%は魔法で出来ています
コトリの9%は柳の樹皮で出来ています
コトリの8%は気の迷いで出来ています
コトリの3%は心の壁で出来ています
8割魔女っこ(笑


こはるの解析結果
こはるの48%はカルシウムで出来ています
こはるの30%は柳の樹皮で出来ています
こはるの9%は濃硫酸で出来ています
こはるの7%は言葉で出来ています
こはるの6%は成功の鍵で出来ています
骨密度高いと。姉より柳の樹皮成分多いんだ(笑笑


三( ロ)゜ ゜の解析結果
三( ロ)゜ ゜の47%は宇宙の意思で出来ています
三( ロ)゜ ゜の41%は税金で出来ています
三( ロ)゜ ゜の7%はマイナスイオンで出来ています
三( ロ)゜ ゜の3%は濃硫酸で出来ています
三( ロ)゜ ゜の2%は言葉で出来ています
宇宙の意思と税金により飛び出す目玉


(゚д゚)の解析結果
(゚д゚)の93%は勢いで出来ています
(゚д゚)の3%は睡眠薬で出来ています
(゚д゚)の3%は気の迷いで出来ています
(゚д゚)の1%はお菓子で出来ています
さすが2ch


いちごオレの解析結果
いちごオレの93%は度胸で出来ています
いちごオレの7%は苦労で出来ています
(´;Д;`)ブゎッ




http://seibun.nosv.org/




日本の解析結果
日本の67%は嘘で出来ています
日本の28%は時間で出来ています
日本の4%はお菓子で出来ています
日本の1%は言葉で出来ています
ウワーン!!!!!!!
こっからちょっと独り言みたいなやつ。
今してる仕事は品質管理で華やかではないけど確実さと忍耐が求められるから、気分屋な私は仕事に対する情熱を持ち続けられるかどうか心配だ。いっちゃえば外部からの刺激がないと自分を高めていくきっかけをつくることができないってことで。そのぶん自分を客観視して、自分が自分に働きかけるしかないんだろーけども。でも学生として人格の形成をする期間は終わったから、これからは社会人として人格の向上ってやつをがんばりたいと思います。人格の向上うんぬんかんぬんは課長の言葉(カッコイイ!!)でもやっぱ目の前の事にいろいろ考えをめぐらせては不安でなきそうになって一人で自己嫌悪。アラヤダ!ってゆか仕事に対する熱血なんて自分で維持しろよね的な。ドギャギャーン
とりあえず新入社員として会社が私に求めていることを考えてみると、「気づく」ことじゃないんかなーとか思ってみたり。何かに気づくって、その事を受け入れたから気付けたような気がしますね。初めての経験だから何かに気づけて、当たり前のことなら何も気づくことはないんでしょうと。さらに積極性をもたないと気付けないんですよね、受動じゃなくて能動てやつかな。(BAKAだからむつかしいことわかってないYO!!)自分が動かないといけない。動かないといけないってこともないんでしょうけども周りは動くことを暗黙の了解としてるとこはあるから、じっとしてたらいけないという状態になってたりして。たまに重圧にたえれなくてズーンときたりね…!!
あと上を目指すのなら能力だけじゃなくて努力も必要だと、たくさんの話をきいて思いましたよ。行動したことを評価されて、みとめられたら嬉しいし。初心を忘れたくないから常に何かに気付く姿勢を崩さないようにしたいなぁ。漠然とした未来をイメージするんじゃなくて、3年後とか5年後とかの自分をイメージしてすごしていかなきゃ。夢みることも素敵だけどそれを現実にする努力してかないと、すぐおばさんになっちゃうアル・・・ッ
ところで社内のロッカーに自分の名前シールつくってはんないといけなくて。
記号つかっていいとか言われたので「ビッキーで㌃」とかにしたろーかおもったけど社会人として踏みとどまりました。よかった行動に移さなくて…(ブルリ
涙腺ゆるゆるで困る…!!!誰かに頼りたくてたまんないけど、頼って解決するものでもないからがんばルンバ!
とりあえず寝よう。
スポンサーサイト

TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
TIMEシャワーにうたれて~ | HOME | 毎日同じ日はないんだ!
Wonderful Comment Entries.
頑張ってるみたいだね^^
自分から変われば周りも変わって見えてくるかもしれないね^^
将来の事を考えるのはいい事だよね。目標を持つと向上心が出てくるしね^^
ここで1つ目標立てるなら2つ立てて見ては如何かな?
長期目標と短期目標です。まず長期目標を立て其れを細分化した短期目標を立てたりとかすると良いと思うよ^^
じゃあお互い頑張りましょう^^
BY: シオン URL(2006/04/19 08:50) / #- [ 編集]


ソルの77%は電力で出来ています
ソルの13%は赤い何かで出来ています
ソルの6%はお菓子で出来ています
ソルの2%は理論で出来ています
ソルの2%は成功の鍵で出来ています
停電のときは任せて( ゚   Д ゚ )

頑張れ社会人∵(゚Д`*(⊂(`Д´#)
BY: そる URL(2006/04/19 14:57) / #QAt7aVcw [ 編集]


シオン
長期と短期かぁー!
同じ時間軸で目標ふたつは立ててるけども、それはかんがえたことなかった!
土曜から仕事のひとつが完全に私担当になるよ∑(゚台゚lll
こEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ


ソル
よし、
停電したら岡山の会社まできてwwwwwww
仕事おわって休憩所に3時間チンタラするから、いつも帰りがおそくなる(´;Д;`)ブゎッ
急いで帰ったら時速100㌔でた
いつかシヌかも゚(ε)゚
BY: ことり URL(2006/04/21 22:43) / #- [ 編集]


3時間も何してんだ( ´゚д゚`)・・・
原チャ怖くて70㌔までしか出せない・゜・(ノД`)・゜・
頑張れば80㌔出そう!
BY: そる URL(2006/04/22 05:11) / #QAt7aVcw [ 編集]


それいろんな人にいわれた(:.;:´゚:ё:゚`:;.:)
休憩所っていろんな人が来るよ笑 
普通に話しかけたら普通になかよくなれた♡(*・`з・)ノ
そんで今度 山いっこが家(!!)のチョイ悪おやじなおじ様のとこに皆で遊び行くんだー!
誰がどこの部長で課長で社員なんかがわからん・・・(*゜Д゜)ゞ

原チャで80㌔だしたら エンジンがかわいそうな音しそうだな!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
今朝通勤中に前走ってた原チャ80㌔だしてたゎー。
バイクが道路の真ん中とろとろ走んなよーっこっちは必死じゃ(うд`)
ぬかしたろー(*'-')って思ってたのに
全然おいつけないの 笑
HAEEEEEEEEEEEEEEEな!.。゚+.(゚□゚*)。+.゚
トラックの後ろとか風の抵抗がなくなるんだっけ???

とりあえず原チャ見直したZE━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
BY: ことり URL(2006/04/23 00:48) / #- [ 編集]

ふとおもった。→そる
ふつう原チャで70㌔もださないよねぇ!!!?
なにしてんのー!!三( ロ)゜ ゜

BY: ことり URL(2006/04/23 10:52) / #- [ 編集]


偉い人に変なこといわないで><
原チャのってて車に抜かされるのなんかムカツクw
70㌔出す出す(゜[]゜)
俺の友達が乗ったらアクセル全開にしてた。
怖くてできな( ゚   Д ゚ )
BY: そる URL(2006/04/23 12:48) / #QAt7aVcw [ 編集]

→時速70㌔少年
私の上司にいっちゃった><
冗談です


車のってて原付にぬかされたらカッとするよね。(li・`з・)ノ
原付でアクセル全開にしたらどーなるかわかんないんですが!!!?
あと、70㌔三( ロ)゜ ゜
そるが70㌔三( ) ロ ゜    ゜
そるKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ
70㌔ゆーたらコハルが騒ぎ出す速度じゃないのー
こはるスピードだしたら超うるさいよ!!!
ROでいうと
「くぁwせdrftgyふじk」状態。
BY: ことり URL(2006/04/24 22:23) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
