猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
卒業式の様子紹介(*゜Д゜)ゞ
2006/03/19
おばあちゃん家泊まりいくのにPS2持っていくのダメっていわれた
二人でジョジョのカクゲーしたかった…無念('A`)


卒業式のあとの謝恩会のシャメ↓↓





料理おいしかったです。
デザートのケーキは一瞬でなくなりました。
でてきた瞬間なくなりました。
クラス大半が女子だからね!!!!Σd(ゝc_,・。)
乾杯はシャンパンで、ビールもあった(ё)ノマノマイェイ
皆が成人してると思ったら大間違いだぜェ!! 
ちゃんとおいしく頂きました。


学校で一番仲いい友達2人とパシャリンヌ。身長差モロバレでーすかー゚(ε)゚
あと緑のは青汁
朝から 青 汁
朝食に食べたヨーグルトの乳酸菌が見事に殺られたァ!!!!
          。
       ゚     
( д) <テンションあがるゎ~


TR(0) | CM(3) | 未分類 | Page Top
可愛い歳月を 君と暮らせたら~ | HOME | TIMEシャワーにうたれて~
Wonderful Comment Entries.

自分の短大の謝恩会思いだしたよw
品川プリンスホテルでやったんだけど
友達と高輪と間違えてホテルに入っていったrZzz
(入学式の時も、その逆で間違えたな・・)
食べ物は焼き鳥が美味しかったw
ホール一杯に食べ物が並んでて全部は食べれなかったけどねぇ
ワイン飲みまくりで、後半ずっと座ってたw
デザートはもちろん、○○クン取ってきてーw
って感じ=w=)b
BY: シグ URL(2006/03/20 12:33) / #RSx9Hk0E [ 編集]

おめでと~^^
卒業おめでとう。
食べ物おいしそうだし、楽しそうですね。
とりあえず、全品たべてみたかいなww
では、今後も有意義にお過ごしください^^
BY: シオン URL(2006/03/22 08:11) / #- [ 編集]


→シグ
そうかーシグにもそんなときが。
ってもそこまで年かわんないじゃんヵ(笑
ワインあったなんてどこの貴族サマ('A`)
さらにデザートを誰かに頼もうものなら絶対、手元までこないです!!!!


→シオン
ありがとうー(・ω・o)
ウオトナの階段を二段くらいのぼりました!!
今日(27日)は、こはるのっけて夜ドライブいきました!!どうしても助手席にのってくれない(´;Д;`)
BY: ことり URL(2006/03/29 03:36) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
