猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ドナドナドーナドーナΣ(゚□゚*)
2005/10/17
週末ドライブドライブ(`ω´*)
運転疲れたハィパス(*゚ヮ゚)
 運転しないのって楽でいいなぁフランもゆっくり食べれるし
 あらコーヒーありがと景色もゆっくり見えるし

Σ(゚∀゚) ドナドナだ
RO32.gif



ドナドナドーナドーナ(現代版
RO33.gif



正直運転してなくてよかったと思った。
こんなのに隣並走されたら事故る(゚д゚)


<--------------RO!!!(゚∀゚)ノ

ソラと時計4いってみました。
お察しくだされば幸いフゥハハ_| ̄|○il||li


時計4にいくの初めて(`ω´*)ドキドキ
最初に支援などについてソラがいろいろ教えてくれて
レッツ時計(゚∀゚)
時計地下の鍵をもっていってました。

…('A`)ノな、なんてゆかごめんなさい


さぁ、レッツ時計4(゚∀゚)
よし、がんばる!!!
サフラサフラヒールLAサフラリザ4アスペサフあswdgfg━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!




RO66.gif

ぅぉっちょま
ゼロィ(*゚ヮ゚) シャレにならなくてごめんなさい


RO67.gif

アイスウォールはってくれて休憩ありがとぅう。・(ノ∀・。`)・゚+。


ソラウィズがトレインしてくれて(その時点でだめだろ)
ゆっくりなペースながらもかなりウマ(´∀`*)!!
血柱あげ(させ)つつさらにころがすこと数回



レベルあがっ(゚∀゚) た
RO70.gif


だんだん人多くなって他の人のPスキルに打ち震えつつ狩ってました。
つ、次こそは…orz


時計4F初陣記念
RO68.gif

こわかったけど楽しかったでス
いろいろ教えてくれてありがとぅ(・ω・*)


ところで
うささんケミが屋根ヵートになってた!!!+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
おめでとぉぉぉぉ♪
sssssss
RO73.gif

~番外編~ 実録プリーストがカートをひいた瞬間
RO71.gif




↓↓その他もろもろ(`ω´*)

パパラパー
天使様のお顔アップ
RO69.gif

KOEEE('A`;)


白刃取りがダイスキです(*´Д`):∵
敵もろとも動けないあたりいとしいです
RO72.gif



ついにソラのペットが
しゃべっ(゚∀゚) た
RO65.gif

    …この子にいったい何がΣ('A`)

おしまい。

TR(0) | CM(4) | days * | Page Top
。゚+.*:.白鷺祭。゚+.*:. | HOME | デートデート
Wonderful Comment Entries.

ちゃたろ発言集つくろうかな('∀`)
メロメロォーLv.UPおめでとうよかったねぇー(*>ω<)
モヤット!(*`ω´)つ====○
BY: dai URL(2005/10/19 00:19) / #nVcHIVLs [ 編集]

おめ~♪
LvUpおめでと~♪
それにしても天使の顔こわいね・・・
今までUpで見た事無かったから尚コワッ!w
BY: シオン URL(2005/10/19 00:35) / #- [ 編集]

んとね
カキコありがとね~☆
お礼の書き込みしようかと思ったんだけど・・
俺URL教えてもらってないよね?ww
まぁたどり着けたからいっかw
頑張って更新するんよー
BY: URL(2005/10/19 10:53) / #hh8Ymxt. [ 編集]

(ノ´ω`*)v
うさが載ってる(*ノωノ)
風邪心配してくれてありがとうねw
少しづつだけど良くなってるから大丈夫だよ~♪

また遊ぼうにぃヽ(´∀`*)ノ
BY: うさ URL(2005/10/19 12:33) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
