猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
いつか完璧な環になるように~
2006/03/09
いろいろモロモロですがROを休止することにしました。
今までもほぼ入ってなかったけど。(アイタタタ



ゲームだけど一緒に遊んだ人達との関係は本物で、楽しかったです。
それがオンラインゲーム!!!
リアルとゲーム。
どこまでがゲームでリアルでって考えたときに、私にとっては全部リアルだったんだなと今思ってます。
難しいかもしんない、オンラインゲームって。
ゲームとして割り切っても、プレイしてるのは自分であって、決めるのも自分以外にいない訳だし。
あとROクリアとも思ってないです。
でも、私にとってのROは今以上に発展することはないところまできた気もするなぁ。
ROはいらなくなっても毎日笑ってるようにがんばるー
メッセもあるけど、でもあの画面で話すことがないと思うと、ちょっとさびしいよ!!
だいぶ寂しい!
スポンサーサイト

TR(0) | CM(4) | days * | Page Top
3月4日 | HOME | 可愛い歳月を 君と暮らせたら~
Wonderful Comment Entries.
たしかにね
媒体が仮想空間なだけでそこにはリアルが入り込んでるよね。
そして、寂しいね。でも、いつでもふっと戻ってきた時に出迎えられるような場所を残しておくよ。
まあ、手段はどうあれまた話せるといいですね^^
BY: シオン URL(2006/03/09 02:13) / #- [ 編集]

Online
リアルよりいくらか安易に、容易に、
人との関わりを持つことが出来ます。


それはこちらから働きかけない限り、
0と1の枠を越えることなく、
回線を切ってしまえばプツリと、
そこで唐突に終わってしまうほどに
不確かなものでもあります。


でも無かったことにはなりません。


いつかあなたが言ってくれたように
”健全ではないかもしれないけど本物”で、
いつかあなたが言ったように出会った人達は
”たまたま乗り合わせた乗客”のうちの一人一人であって、
出会いと経験のうちのいくつかは、
もうあなたの中に溶けて混じっています。


始める以前のあなたと今のあなたは、
些細かもしれないけれど違うと思います。


”一緒に遊んだ人達との関係は本物で、楽しかった”
なによりだと。


求めれば迎えてくれる場所です。
少し距離をおいてみるのも、それは自由ですし。


長くなりました。
BY: A URL(2006/03/09 03:05) / #BqEwgRj. [ 編集]


あー休止するのかぁ。ってか俺も相当やってないけどね。でも後悔はしてないかなぁ、皆と過ごした時間は本当にかけがえのないものだったし。ROでの出会いがあったからまた一段階段を上れたような気がするしね、本当に色々勉強させられた。

ARの皆とであったのだって、かなり偶然?みたいな感じだったしね、今思うと最初に会ったのってコトリと月さんなんだよね(笑
もしであってなかったら俺は自分のG繁栄させてたかもしれない。それでも、いつかはROから離れてたかな。

まぁ、離れてみて確かに皆と話せないのは寂しいけど。何かそれ以上にリアルを有意義に過ごせてる気がする。やりたいこともあるし、それをやるために今頑張ってるからかもしれないけどね。
ROは悪いものじゃないと思う、出会いはどうあれ世代の違った人たちと話す場ってのは俺は結構大事だなぁと思うしね(笑

色々な人と話していろんなこと吸収して学んで、俺にとったらROはゲームの前に学習の場?みたいな感じだったかも。そりゃやってることはゲームだけどさ(笑

ま、なんか言いたいことがまとまらないのはいつものことです・゜・(ノД`)・゜・
長くなってごめんよ、それとポーションおもろかったよ(笑
BY: ゆーき URL(2006/03/14 01:06) / #- [ 編集]


→シオン
メールありがとうー.。゚+.(゚□゚*)。+.゚
シオン、頼れるお兄様…!!!男兄弟いないから、お兄さんいたらこんな感じなのかなーって思う(笑
無事卒業したよ…!!てか、できた、ラッキーみたいな(*`・□・)
ROはいろいろメンテきたみたいだねー
髪型変更もきたのかな…???もっすごいカワウイ髪型あって、ぜひコトリにその髪型にさせたかった…!!!
んと、また話そうぜー


→Aさま
パソコンでは相手のことは画面の文字を通してでしか受け取ることができないから、深読みしても軽視してもそこに関係はなりたちますね。社会の身分や立場も無いようなものですし。偽ろうと思えばいくらでも自分を変えていけるところです。
もろいぶん、相手との繋がりは時間をかけずに太くなっていくのかもしれない。
でも私は簡単にきることができるとしても、つながりは大切にしたいとそれは忘れないようにしてました。だからROしてPCにむかってた時間は無駄じゃないって思う。
なかったことにもしたくないしな(*`・□・)
私はROして相手に強気で突っかかることを覚えましたよ(笑

これからこのブログは私の日々の事ばかりになっちゃうけど、また遊びに来てください♪


→ゆーき。
ハイポーションとかでないかなぁ…(笑
確かにROは世代の違う人と知り合うきっかけになるねー。話してみて、ええこの人社会人なのかーとか、学生しかもとしした( д)゚゚とか(笑笑
文字と実年齢は、ちがうぜ!!!!
んと、ゆーきとあったのは…アマツっけ???紳士的温厚ほんわかプリ・ゆーき。(以外に高レベル)がファーストインプレッションーーーーー!!!
したいことあって、がんばってるのねー★目標があるって イィ Σd(ゝc_,・。)
私の目標…とりあえず今日友達と二人で泊まりいく田舎のおばあちゃんの家で(築100年↑!!)どんな遊びをするにせよ、騒ごうZE★★★

…(*゜Д゜)ゞ

BY: ことり URL(2006/03/19 07:38) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
