猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
マーブル色の日
2006/02/19




写真について。
久しぶりの妹とお出かけだった昨日。
いやがる妹に無理やりシロクロルックしてもらいました。
私しろー妹くろー★
映画みるのになんかほしかったのでバナナケーキ めいきんぐ!!
適当すぎたのか冷えたらカッチコチになっちゃう不思議。
レンジであっためつつ食べました。


ところで映画三本みましたー満足(*゜Д゜)ゞ こはるテスト勉強がんばってね^^
奥様は魔女
 鼻ピクピクかわうい!!
 イザベルの着てるシフォンのスカートがものすっごいかわいかった
 何よりしぶいおじ様でてうれしかtt(*`・□・)
 結局女の人は強かった まる
オオカミの誘惑
 韓国ダイスキーな友達が。ってかエミコなんだけど!
 高校の時に教えてくれた映画です。
 最近、この原作を読んだので気になって映画かりてみた。
 原作は正直、なんだこれwwwwwwwっうぇwwwwwっを 
 ってなるから、興味ある方ぜひ。
 内容は韓国美形二人にせまられる田舎の女の子。
 その二人ってのがケンカ強くモテモテな設定。うん、あるある。
 一人は猫っぽいかわいいタイプ。もう一人は悪系
 でも
 かっこいい方が最後死んだ三( ロ)゜ ゜
STEALTH
 エ、エディーーー!!!!!(無人操縦人口機能戦闘機の名前)
 ステルスが空びゅんびゅん飛んでラブありドンパチあり
 でも、ラスト感動した!
 感動したのに…
 ステルスが北朝鮮のヘリに負けるなよー(l|゚Д゚l|l)
 でも感動…。
 余談ですがエディの声、セー○ームーンのタキシー●仮面みたいな声で!!
 美形マシーンきたこれ!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
 悲劇の人は儚げで影があって風でも吹いたらふゎーっと飛んでってほしいものです。
 悲劇美形マシーン。
 そんなイメージ。正直よくわからんです

 
あんまりにも家にいない時間が長かったので正直家の中に居場所がない気がす( ロ)゜ ゜
お泊りとかほんっと、ダメダメな家なのでー!
今日も一日用事すましてウロウロして寝てうろうろして エンドレス
でもまぁ月曜からまたお泊り行ってきます!
香川にいってる友達の家ーイエー.。゚+.(゚□゚*)。+.゚
その子とは3歳からご近所物語ですよ!
うはーちっちぇー。一緒にザリガニとったりね(笑
その友達ったら当然一人暮らしなんですけども。
暇すぎてやることない為うどんつくって時間をつぶしたという武勇伝が。
SUGEEEEEEEEEEEEEEE 三( ロ)゜ ゜
一緒にうどんつくるか。
どんとこいー





< - - - - - - - - - - - - - ちょびっとRO




これは買うしか━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!!!





ついカッとなってry


TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
快楽の果てには悲しみがまってる~ | HOME | 3月4日
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
