猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
快楽の果てには悲しみがまってる~
2006/02/18


イギー!!!!!




最近矢井田瞳ばっかきいてるんだけど、女の子って強いなーって思う
一人で大丈夫だけどやっぱ一緒がいいんだーって、勝手だけど女の子の特権だよね
・・・ですよね!


東京いってきました。
遠かった!!三( ロ)゜ ゜
でも楽しかったです。都会ジャングル、思い知った。
今日はテスト前の妹引っ張ってカラオケー
帰りにレンタル寄って借りてきたDVDをテスト前の妹とみます
スポンサーサイト


TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
さようならかわいい夢のにおい | HOME | マーブル色の日
Wonderful Comment Entries.
やほ~♪
オフは楽しかったね~^^
また遊びたいものですww
そして、遠くからホントお疲れでした。
今度はカラオケやボーリングなんかも面白いかもねw
BY: シオン URL(2006/02/19 22:31) / #- [ 編集]


今香川きたよー(゚□゚)
オフ楽しかったーv

友達と数学のコンビネーションとかパーミテーションとか必死に思い出そうとしてます
…おもいだせね('A`)
高松駅おっきくてびっくりしたー!
二人でケーキ6個かいました(笑

BY: ことり URL(2006/02/20 19:09) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
