猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
さようならかわいい夢のにおい
2006/02/04
頭痛くてなんかもー死んだほうが楽かとおもってて、
でも友達からきたメールとか読んでてここでくたばったらあかんのやぁああとカツ入れたり
でも死ぬーって思って
電話で嘆きつつ寝て気づいたらさわやかな目覚め。
たいてい、頭痛吐き気で苦しんだら一晩で治ってること多い。
あんなのが二日続いたらでも死ぬよオーマイガッ…!!!
体弱いのか丈夫なのか微妙なとこ


寝起きで頭まわんなくてでもなんか覚えとかなきゃいけん気がして書く。
うーん、私中学校のころバトミントン部でして。
や、いきなり話し飛んだんだけどね。
で、そのユニフォームの下が半端ないたけだったんです。
まぁテニス部もにたようなものですけどね。
みじっかい、今考えたら罰ゲーム並み。太ももより上なんだよ!たけが!!
それきて、試合始まるの待ってる夢とか、
高校入試の当日、凍った水溜りで滑ってころんで漫画みたいなバカしたこととか
今はもう死んだおじーちゃんが運転する軽トラの荷台にいとこ3人でのって、
調子にのったおじーちゃんがあほみたいなスピードだして山道爆走したこととか。
忘れてたような事が頭の中ぐるぐるまわってました。
走馬灯ってこんなのかーとか思った
んで、案外そんなしょうもないことがとても幸せだったのかなーとか考えた。
半分いってたね(笑
てゆか、これしきで走馬灯考えるほど人生おわってないんだけど!


なんだろ、寝てても水平がわからなくてびっくりしてたのと、本能的に次くる悪事態に備えて妙にはっきりする意識もあって、
なんか、すごいのな、動物って。
手塚修の火の鳥なみな、わけわからないままに雄大な経験した気分(笑


そいえば2/3は節分だったんですね。
ちゃんとまめまきしてきました。
正直こっちは意識朦朧として寝てるのに伝統的行事のため起こしにくるママと
体に鞭打って鬼役のパパに豆二つぶつけた私に誰か乾杯してください。
そのあと、ちゃんと年の数だけ豆たべたけど拍車かけた自殺行為だったといまは思っている。



ちゃんと食生活整えます
スポンサーサイト


TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
生きていく力がこの手にあるうちは | HOME | 快楽の果てには悲しみがまってる~
Wonderful Comment Entries.
頭痛。。。吐き気。。。
あ、二日酔いなわけですn
BY: A URL(2006/02/04 21:57) / #BqEwgRj. [ 編集]

治ってよかった^^
病気なおってよかったね。
走馬灯ってほんと凄かったんだね・・・しかも寝てるのに平衡感覚狂うなんて^^;
小さい時に高熱出した時はつらかったね~
寝ていても辛かったからww
まあ、身体は大切に^^
BY: シオン URL(2006/02/05 08:50) / #- [ 編集]


Aさんwwwwwwwwww二日酔いってwww
ちがいます!
つわりです


なんでもないです。普通に風邪でした。



シオン、東京ではありがとうねー!
これからあんまりROはいらないとおもうけど
また遊んでクダサイ!.。゚+.(゚□゚*)。+.゚
自分のためにきちんとした生活するよー
何を持ってキチンとかはわかんないけど、
(#゚Д゚)押忍!!!
BY: ことり URL(2006/02/19 13:52) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
