猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
生きていく力がこの手にあるうちは
2006/02/03

図書館ぶらぶらしてたらドレスのネガ集??みつけた!





テストおわったー.。゚+.(゚□゚*)。+.゚
やれやれだz


o≡ rz スポーン
テストとテストの間に時間がだいぶあいたので図書館でメッセしてました。
笑ったーつっこみすごすぎ!!
図書館でパソコン画面見てにやける女!!!
アイタタタ…(l|゚Д゚l|l)
ともかくテスト終わったのでたまってたことできそうです。
たくさん寝たし!!
15時間三( ロ) ゜ ゜
身長が伸びた気がする。
あとファニーダルナ画集なるものかりた。
レトロなんだけど今でもかわいいって思うデザイン。こゆ服ほしいなー
これ発行1972年…!!
それにCD整理とss、プリクラもそろそろなんとかせねヴぁ(゚□゚*)
でもとりあえずめかしこんで平日ショッピーング!ふぉーーーーぅ!
買い物は一人で気ままにする派です(*゜Д゜)ゞ
映画もみたいんだけどなぁ。
有頂天ホテル、レジェントオブゾロ!7人のマッハ!
あと気になるのは最終兵器彼女。ヤフーのレビューがすんごい事になってるんだけど(笑
そこまで…!?


いってきます(*`・□・)ノ

そろそろポテトがつらい。お母さんポテト、もういいよorz
トマトジュースにレモン絞って水いれたのおいしいー




ぎん、や、なんてゆか…ごめんねー!!
なんかいってた?wwwwwwwwww
すごくねむかったんだ…。+゚(ノД`)゚+。


TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
過去っていつから懐かしくなるんだろう | HOME | さようならかわいい夢のにおい
Wonderful Comment Entries.
テストお疲れ様でした^^
ほんと、お疲れ様でしたw
15時間も寝ればもう大丈夫でしょうし、溜まってたものを発散できるといいね~♪
あと、流石にポテトは飽きてきたか、まだ飽きずに食べてたら兵だったけどww
BY: シオン URL(2006/02/03 12:12) / #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BY: (2006/02/03 18:59) / # [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
