猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
過去っていつから懐かしくなるんだろう
2006/02/01







とうとう車こすった三( ロ)゜ ゜
隣にのってた妹が固まった三( ロ)  ゜  ゜




気がついたらあっちゅまに1月過ぎて2月きた。




ザ ・ ワ ー ル ド   時 よ と ま れ 




今ならこれもありだと思うの _| ̄|○il||li
4月になったら今あるもの全部がかわりそうで、それが微妙に怖かったりでじっとしてられないよ!!
さらにいつものあれでもうやばい位困った。動けない。
そんな気分で音楽借りてきました。
無意識で歌謡癒し系゚(ε)゚ <パッポー


GOGO7188 * 竜舌蘭
公式サイトのデザインが前から気になってた。なんか真っ黒いマッチョが5人走ってるんですが!!んで、なぜか一人こける(笑)
声がすんごい色気あって 聴く、より聴かせられてる感じ。邦楽ロックはあんまり、って思うってたけどいいかも。歌謡なイメージで最初の頃の椎名林檎とより子。がまざった感じ。歌詞が意味深な謎でかっちょいい!!
http://www.breast.co.jp/gogo7188/


DefTech * DefTech
歌詞が直接的すぎて、でもリズムと音がよくて聴いてしまう。
前向きな歌詞は好きなんだけど、ストーレトすぎてなんだかなぁ。日本語より英語がよくない!!?と思うんです。友達が批判してるその意味が最近ちょっとわかった気がした…!!だって「ハズすバシバシ!!」(笑)ただここまで言葉で韻踏んだり、かけあったりってなかなか聴いたことなくて面白い気もする。MYWAYは、紅白のアレンジの方が好みだ(*`・□・)
アマゾンのレビューがすさまじぃ(笑)


原由子 * 東京タムレ
なんてゆか、こゆ昭和のいい感じ感!!!?すっごい好きなんだ…ッ
歌謡ポップスとかじゃなくて、もっとジャス、ハワイアンもあってさらに声がもうおっかさん(´;Д;`)ブゎッ さらにこのアルバム懐メロのカバーだったんだ。どっかで聞いたことあると思った!
ずっと前CDで流れてて、ずっと気になってて、やっと聴こうとかりてみた。これスキ。


綾戸智絵 * LOVE
ジャズがすき!!なんか癒される。KeikoLeeとか、榊原大。
特にこの人の安定感は聴いててすごい安心する。個人的には Moon RiverとL-O-V-Eがすき。マイフェアレディで使われてた曲とエスティマのCMソングのアレンジ。
まだちゃんと聴けてないけど…!!
テレビでのコメントおもろい+.(*゜ェ゜*)゜+.さすがなにわのジャズシンガー(笑)



BackstreetBoys * ミレニアム
はじめて聴いた洋楽がバックストリートボーイズでした。
ADの渋さにほれた高校時代。なんてゆか、なんかみんなかわいいよね!!!?なんとなくそんな高校時代を思い出したくなったので借りたのであります。
Never Goneほしい(`ι_´)




テストいちよ合格点いける程度に、は…
('A`)テスト、それなんてえろg


TR(0) | CM(6) | days * | Page Top
.。゚+.(゚□゚*)。+.゚ | HOME | 生きていく力がこの手にあるうちは
Wonderful Comment Entries.
GOGOわぁ・・・
やっぱ浮舟っしょ!!
女ロックなら
林檎さん!!
積み木遊びっていうPVマジカワイイz
見る価値あり
BY: URL(2006/02/02 00:47) / #- [ 編集]


おうー今度かりてみるわー!
浮舟歌詞きれーよねぇ+.(*゜ェ゜*)゜+.
ライライライー!

あと東京事変アルバムだしたねー。
CDジャパン見忘れた…(うд`)
PVていったら毎回浜崎あゆみが楽しみ!
なんかものすっごいお金かけてる感が。
でも、きれい。エロカワで倖田來未がスキ━(*´△`*)━ !!!!!
洋楽はゴリラズのPVおもろいよ。
BY: ことり URL(2006/02/02 01:25) / #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BY: (2006/02/02 02:13) / # [ 編集]


チャ、チャットモンチー。。。(+ノノ
http://www.chatmonchy.com/
BY: A URL(2006/02/02 19:54) / #BqEwgRj. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BY: (2006/02/03 02:07) / # [ 編集]


チャットモンチー三( ロ)゜ ゜
Aさんお久しぶりですー!!


CDJAPANできいたことある!
でもチャットモンチー初めて知った!!
特にツマサキにどぎゅぅぅぅぅぅん…!!!
「今の顔をもっとよく見せて~写真にとるの間に合わないから…」
ウォトメゴコロ.。゚+.(゚□゚*)。+.゚
ほんとキュンキュン…!!
キュン死にます。
うんうん、こんな感じですよねー


最近ぼろくそなので普段ACOとかきいてます。あとakeboshiとか。
ACOは日本ビョーク…ッ!
サイトにものすっごい惹きこまれるっす。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ACO/index.
BY: ことり URL(2006/02/03 08:34) / #ZTGLyrdM [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
