猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
.。゚+.(゚□゚*)。+.゚
2006/01/31






寒い真夜中一人でドライブして見知らぬ土地にいきたいなぁ
コンバンハことりです。
ただの現実逃避です(;ω;`)ウッ
家の前の道を誰かが歩いてる足音がして怖くて外に出れません(´;Д;`)ブゎッ
シャメは装苑4月号のレース特集のページ。
本屋で何回か見て気になってたBROOCH。
透けるページにレースが組み込まれててビジュアル申し分ない絵本です
絵をかいた渡邉良重さんのPrfー
広告会社入社、自社ブランドDーBROSを企画、デザイン。
イラストレーター、広告店舗開発、デザイナー
最近私ものをつくる人に憧れすぎてる。
広告会社あきらめずにいたら違うものになってたんかな。
絵本\1800
…うーん
ところで日産マーチのCMソングがやたら良くて!!!!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
:Just can't get enough(1981年発表)のアレンジ曲
:歌手 NINA MADHOO
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


bonnie pinkのcan't get enough思い出した。まったく違う曲だけど!!
てゆかこの人もすんごい好きだ。
LastkissとPrivate Laughterが+.(*゜ェ゜*)゜+.
でも失恋ソング。
大学1年のとき友達とお互い同じ時期にフラレンボしましてヾ(0∀0*)
一緒にカラオケいってry そゆ思い出の曲(*゜Д゜)ゞ 
そんな~時代も~あ~ったのよ~ε=(・´д`・,,)
ボニーピンク、るろうにケンシンのEDうたっててそれ聞いたらわかる人多いはず。
確かこの人も有名曲カバーしてるアルバムだしてたハズ!!


話しずれたんヌー
このCMソング、オリジナルはDepeche ModeだけどCDは廃盤(;ω;`)ウッ
リミックス盤「リミックス81-2004」発売.。゚+.(゚□゚*)。+.゚
やっば、これかっちゃいたいな、やっば!!
でも日産さん、アレンジの方が非買なんてヒドス
ニナマドゥー超かわうい!!!
さがしたのに着うたもなかった。(テスト勉強しろよ。ほんとに。゚(ε)゚
コンビニいってミルクティーの甘いの買う!!
ヽ(*・x・)ノシ



法学のテストなんて('A`)
それなんてえろg('A`)




レミオロメンの粉雪
渡邉 良重
http://www.buk.jp/d-bros.html (DーBROS)
デペッシュ・モード
http://www.bonniepink.jp/ (bonniepink)
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/4012.html (マーチCM)



TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
画像加工ー | HOME | 過去っていつから懐かしくなるんだろう
Wonderful Comment Entries.
久々
なんかリアルでけっこう語り合ってるから
今さら書く事がry
まぁテストの結果わきかんことにするy
BY: URL(2006/02/01 05:27) / #- [ 編集]

ねむし
ry (笑
テストきいておどろけ。
ちょっと寝てた。回答時間ちょっとたんなかtt




o≡ rz
BY: ことり URL(2006/02/01 22:18) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
