猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
。゚+.*:.白鷺祭。゚+.*:.
2005/10/16
今年で短大卒業なので
学生としてほんとに最後の学祭でした。

準備に忙しかったり
友達と写真撮ったり
屋台でオマケしろと騒いだり(*′ω`*)っイィ迷惑
クラスではアゲタコヤキと焼き鳥のお店だして
土日の間チケット売りさばいた,。:*:・゚'☆,。・:*:,・:*:・゚'☆,。・:*:
友達が身長たっかいんで目立ちましたョ!
177('A`) ブーツ込み180↑('A`;)ノ



隣にいてもなんとなく遠近法━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!


大学はプロのアーティスト呼んでコンサートするとこ多いみたいです
今年は、ホームメイド家族キタ!! 
ライブ中 ご年配の先生方目をパチクリさせてたよ…!(゚∀゚)
テレビじゃないんだから、見つめ過ぎwwww
カルチャーショックだったらしいです(`ω´*)
なんてゆか学祭おもしろ━━━━━(゚д゚)
11月なったら大阪にいった子のとこが学祭らしいです
誘われたのでいってくる!ナンバまで迎えに着てね…!迷う迷う
ダンスするらし…!SUGEE


ぁ、去年も思ったんだけど
あとテント少し低くかったらな ・、λ 
テント立てるとき手が届かなくて邪魔者扱いされました
(*゚ヮ゚)ワァァァァ☆゚+.*:. デジャヴ

スポンサーサイト

TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
ちょwwwww結婚www② | HOME | ドナドナドーナドーナΣ(゚□゚*)
Wonderful Comment Entries.
お疲れ様w
最後の学祭楽しめてよかったね~♪
僕は高2の時が一番楽しかったw残り少ない学園生活楽しんでくださいなw
あと、コトリの友達は背高いね~ブーツはかれたら僕抜かれてるwwそして、コトリはけっこう低いみたいだなww
BY: シオン URL(2005/10/18 00:59) / #- [ 編集]


HOME MADE 家族きたの!?
すごーいw
いいないいな~
生でサンキュー聞きたかったな~

BY: シグ URL(2005/10/18 01:09) / #0ahh5bFw [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
