猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
卒制(`・ェ・´)
2006/01/26

冬季限定キャラメルミルクティがアツイ!!!
冷蔵庫に10本くらいストックがほしいです。
毎朝学校にいく途中コンビニで買ってるんだけど
店員さんにお好きですねといわれました。
イエッスアイアム



卒業制作メイン作品ちょびっと完成。
あとは勝手に小物作りたかったら作れよ的な世界です。
時間なかったら省略も可。どうしよっかなー。
いろいろしてみたいことは山ほどなんだけど、いかんせん時間がないよ!発表は6日だし、それまでテストだし(;ω;`)ウッ
時間がないのにブログのデザインいじってみたり携帯にはいってた「金田一少年の事件簿」とかのVアプリしてみたり、パソコンのファイル整理とかしてたらもっと時間なくなってるんだよ!
でも時間きつきつでもやっぱり小物ほしいかも。
毛糸と布でコサージュとかつくりたいゎぁー。服にこだわらなくて、シフォンとオーガンジーを混ぜて帯とかもー。


なんてもにょもにょ考えてたら、とってもクレオパトラな担当ティーチャーに「参考になるかしら」ってビデオ借りたんですがー。
これまたすごかった。
なんとかって有名デザイナの和服のショーなんだけど、ビョークみたいな(笑)世界でした。
ある意味インスピレーションあふれてるというか、すごかった。すごすぎ(笑)
和服の色っぽさとか、幻想美だとか。和服は完成された美といいますが、ほんとにそのとおりだなーとおもった。
奥ゆかしさからくるビジュアルの色気うんたらーって先生語ってたけど
ビデオに集中しすぎてきこえなかったよ!(先生ゴメソ(・A・)ダビングしたい!)
さらにモデルさんは皆外人で、バッチリかっこいいんだぁぁああああ!!
和服自体もかなり着崩したり、素材の柄がアニマルモチーフだったりヒールだし(゚ω゚*)


なんてゆかひとつの世界なんだと思いますね、絵でも服でも料理でも。

表現することって自分を媒体に世界をつくってるんだー!
あのこやあいつやあの人は世界を創造してるんだァああぁぁぁぁああ!!

と宇宙の神秘並みに感涙してました。
宇宙の神秘の前ではテストなんてちっぽけな存在でしかないよフゥハハ(*´ハ`)∵・:*:


ジョジョ立ちみてたらまた時間が過ぎた。OH
「この鳥公!来るなら来やがれ!」
(*'-')・・・!
スポンサーサイト


TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
鳩時計( ゚∋゚)<パッポー | HOME | ニブルー!!!(*`・□・)ノ
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
