猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
鳩時計( ゚∋゚)<パッポー
2006/01/23








朝マナーモードにするのを忘れた携帯に電話きて着信音がパッポーパッポーと(鳩時計)寒い教室に響き渡り先生に生暖かい目で見られつつ━━━(゚∀゚) ━━━…
昼休み自販機でボタン押し間違えて野菜ジュースがでてきてショックで━━━(;゚д゚)━━━…
夕方帰り道テニスボールが飛んできて拾ってあげたら男子中学生二人が拾いにきたのですが、その二人背が高くて。私と並んだ様はまさに。
まるで私さらわれる宇宙人━―━―━(´゚□゚`)━―━―━― !!



('A`)ノうヴぁ




さらに夜ほりえもんタイホ




Σ( д)゚゚ <アラヤダ

スポンサーサイト


TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
発光ピカー!!ランニングハイ | HOME | 卒制(`・ェ・´)
Wonderful Comment Entries.
ことりって
1日お疲れ様でしたww
なにやら軽いジャブがボコボコと当たった1日だったみたいでw
まあ鳩時計は先生もコメントしずらかったでしょうね~w
BY: シオン URL(2006/01/24 12:32) / #- [ 編集]


はと時計、以外にこれまたかわいいんだよ(・ω・o)
ぜひオススメする(笑
着歌は・・・・ほしいのがなかなかない('A`)基本的に洋楽スキーでマイナー愛してるなのでorz
シオンはどんな着信音にしてるのー??
BY: ことり URL(2006/01/30 22:25) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
