猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
発光ピカー!!ランニングハイ
2006/01/22









久々のRO.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ソルの発光式でしたー ヾ*´д`)ノ<オメメタァ!!





ジュノーで枝ω
いったい何本おったのか…!!ガクブルガクブル


たーまやー(゚∀。)










幾たびの死線を潜り抜けて…













おばけやしきみたいだガクブル((((゚д゚;)))













ファイヤー アイスストーム ダイヤキュート ばよえーん(*'-')…















潜り抜けて潜り抜けて…














ビカ━━━(゚∀゚) ━━━!!!!!!!
















*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚おめでとぅ~☆
思えばソルがニブルで詠唱HAEEEEEEでTUEEEEEEEEEしてて、
MEいいなぁっのきっかけでした(´ω`)ポゎゎン
レベル99おめでとぅー(*≡ワ≡)
発光式によんでくれてありがとぅーっ(遅





ところで聖体降福とサンクのエフェクトが
ものごっつきれいでした(ノワ`) <ずっと降臨かと思ってた、降福ってなんだ


でも画面真っ白や…(;゚д゚)ァ....






このあとソルノビつれて騎士団いきました~ヾ( ゚∋゚)ノ゙


死んだふりしたり、立って死んだり忙しそうでした まる
久々の支援テンパってしまった━━━…
なんてゆか
ごめんなさいとしかorz
sp休憩とかもうね(うд`)
精進せねヴぁ(´゚□゚)







あとは久しぶりにノビもしましたヽ( ´_つ`)ノ
てことでノビネタです。
壁でブルジョゎッしてもらいましたー
ベースが34になりましたー
スパノビまでもうちょっと!!!






ソラにこゆものをお借りしましたよ
かわええじゃないか(゚ω゚*) マジックアイズ??だっけ。
装備ウィンドでssとりわすれたorz OH…





さて、日曜はGVの日とゆことで。



い っ て き ま し た GVに!!!



プロのどっかにはいってみましたーヾ( ゚∋゚)ノ゙
ノビで。(゚∀゚) <死んだふりTUEEEEEEEEしてみたい






しかしノビ殺される。
















こ い つ に (;ω;`)ウッ


プレイヤーに会う前に殺されましたよヽ(`Д´)〆
およびじゃねぇよっヽ(`Д´)〆
害があるかどうかみたらわかりそうなものをっヽ(`Д´)〆
一ノビが何をしたって言うんだヽ(`Д´)〆




GVはこわかった━━━(゚д゚)━━━…


またいこっと。






ノビで友達ができました(゚∀゚) キャ






スポンサーサイト


TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
明日の夢を追いかけていく~ | HOME | 鳩時計( ゚∋゚)<パッポー
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
