猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
明日の夢を追いかけていく~
2006/01/21









マカディアとビターチョコでちびちび一人酒ヾ*´д`)ノ
何かに違反した気がしないでもない。
そんなときプーサンの目玉がびっくりしてでっかくなっちゃった
((((;´゚Д゚))))<プーサンKOEEEEEE!!
ところでゲームセンター面(゚ω゚*)白
まぁ、うん、予想外にドコモだけも収穫しちゃって。
ヽ( ゚_つ゚)ノ才なのかもしれないと思った。












テスト期間中の妹が。
こはるが県をこえて大陸を越えて海をこえて大学にいきたいといいだしました。
( д) ゚  ゚
おおおおおねえちゃんどうしたらいいの…!!!
職を捨ててついていくしか。
勉強邪魔して成績さげたる(;ω;`)ウッ


















うるさいってさー('A`)ノ


TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
僕の生まれた日はいつもいつもこんな~ | HOME | 発光ピカー!!ランニングハイ
Wonderful Comment Entries.
お~w
なにやらこはるがグローバルな感じにw
苦悩する姉の図がすごいほほえましいww
ってかことりもこはるについて行くのか~大変ね^^;
BY: シオン URL(2006/01/22 08:51) / #- [ 編集]


やほーことーりちゃ━━━━(゚∀゚)━━━━ん!!
てかね、書き込むところがわからんかったのはヒミツ。
ミクシー飛び出してきたどー!
てかことりちゃんもトんでる日記書いてるね゜+(´∀`*)。+・゜
BY: マナ URL(2006/01/23 01:26) / #- [ 編集]


こはるについていく(うд`)ウッ


こはるもうこれ以上頭よくならなくていいよね・・・・・!!!!!!????!!!!!11
勉強邪魔して成績さげちゃっていいよねシオンっっっ



まなかやほぅーっ
解説オメメタァぁ━━━!!!!!!
報告さんくす★彡。゚+.*:.
リンクはっちゃった…!!(*゚∀゚)ポ
マナカもトンでる日記かいてね(*≧∪≦*)



BY: ことり URL(2006/01/23 22:37) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
