猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ブラインドタッチバトン
2006/01/18
銀嘩がやってて面白そうだったから(・`x´・)





『ブラインドタッチバトン』
↓↓↓


* キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
* 誤字・脱字はそのまま「BackSpace」や「クリア」はご法度です。




●生年月日を教えてください。
 1968年4発1日
  (→1986年4月。エイプリルフール!)

●TV番組と言えば何?
 あさmpみぃーす。ほりえさーん!(・`x´・)  
  (→朝のニュース。ライブドアーアラマッ)

●カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 ぁllぽお ジャンレモ
 かわいい オードリーヘップバーン 

  (→かっこいい ジャンレノ。おぢさま.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚キャー)

●辛い食べ物と言えば何?
 暴君ガバネロ
  (→暴君ハバネロ)
●あなたのチャームポイントを教えてください。
 びっくりして髪がのびちゃった━━━(゚∀゚) ━━━!! えくすてつけたよ
  (→びっくりしてryを友達にしたらаноといわれた('A`)ヴァ)

●あなたの虫に対する思いを教えてください。
 黒い 足いっぱい とんでくる

 無理('A`)
 
  (→虫によるショック死が増加中です)

●カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
 ハニーフラーッシュ!!!
 ぉびんでちかうーっ中島美嘉とか。ういのじゃな

  (→気分で違う。雪の華。
  なんだろ、いつも何歌ってるっけ。最近はCHARAとヒトトヨーとYUKI??)

●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
 部ワインとだってなんか余裕だぜ!
  (→orz)


●バトンを回す5人を教えてください。
 もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)


 コハルは絶対ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ネー
 ブルーハーツしってる人とエンジェルラビットしってる人とこれ見た人
 ご自由に!!

TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
穴埋めクイズバトン | HOME | 安堵ないと あなたがいないと~
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
