猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ちょwwwww結婚www②
2005/10/13
家の裏の土手が整備されつつあります。
久しぶりにソコいってみたら結構キレイだった・・・・(・ω・*)

小さいころ土手外の川にはいって泳いだり流されたり、
そのまま知らないところまで流されたり(゚∀゚) してました

いぃ思い出ですvvVv
死ななくてよかったなぁと思いましたテヘ
でも、ほんと趣あってきれいです|*`・□・)
今度写真とりにいこっと!

散歩中のチワワにあいました。
可愛ぃ(*´Д`)
こっちこないかなぁって思ってたら

キタ:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:(゚∀゚) !!!
触った━━━━━(゚∀゚)
ヤッバ、ヵわいい(*´`)∵・:*:
もっともっと
うぇるかむとーらぶりぃどっぐ…!!


(゚д゚) !!

逃げてった。


おっかけてやろうかと⊂(。Д。⊂⌒`つ
でもかけて行く後ろ姿もゥ'`ゥ'`でした。

引き続き結婚式━━━━━…(゚∀゚)
しつこいなんて言わないで~♪♪


シャランラ☆彡。゚+.*:.
魔法使いのおばぁさんが1時間だけトリをお姫sごめ無理ゲフゥ
すいません

RO12.gif

誰だバツイチなんていうのはヾ(`д´)ノ
子供もいますよ!!(*`ω´)=3


ドレスだー
ドレスだーーー
キャーキャー中の人大騒ぎ(*´Д`)



と思ってたら国王が
RO13.gif

なんてのたまいやがられましたよ!




ぁあ、ダメそんな事言ったら・・・・・・

RO14.gif

 


テンションあがりました。
うwwwwはwwwwwぉwwwwkwwww
もちろんお察しくださいヾ(`д´*)ノ



ガンフォ仕事しる!


このあと私の希望に皆がお付き合いしてくれました。
こはるがとってくれたワープポータル(゚д゚)ノ!

アマ━━━━━ツ(゚∀゚)





の神社前
ssとり忘れた_| ̄|○il||li


RO15.gif

うwwwwはwwwwry






重力星人!!!!!111!!!(゚∀゚)b
なぞいです。





アマツの怪しい小屋にて皆と記念撮影
RO19.gif


発言じゃなくてエモだせ、主役ーーーヾ(゚д゚)ノ面白すぎです((ΦωΦ))
もう一つ。゚+.*:.
そ、そこはかとなく

たくましいマックがここに…!!
魚 と っ と る ( д)゚゚
 (ように見えませんか??



さぁ皆さんご一緒に。
RO18.gif

一番上は長男~♪♪
このネタしたくて画像つくった。キャハ☆彡



お願い、
石投げないで。




まったりしてきたところでたまり場へワープポータル(゚д゚) ノ

結婚祝いの枝をさっそくおらせていただきました。
ありがたやぁ(・ω・*)

RO22.gif

うささんの神速ケミがラブイですvvv
たっぷり味わせていただきました(*ノノ)
皆TUEEEEEE☆
ぁぁアコたんが…!!Σ(゚□゚*)


とりあえずキャーキャー言いながらとまってました。

キャーキャー
 キャーキャー



下手に動くと

RO23.gif

こうなっちゃうからデスb ☆彡
黄泉(゚∀゚) がえり




真っ黒やんヶ。・(ノ∀・。`)・゚+。


よし動かないzzzヽ(`д´)ノ動けないzzz
さすがシアは立ち回りが上手です(●゚_ゝ゚)b見習いたい。



どんどん枝枝ぁぁぁWRY♪♪
RO26.gif



枝ぇd
ェエエェエエエΣ(゚д゚*)ェエェェェェェェ



RO25.gif

( д)゚゚


おkおk、 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!?!!!

ごろ寝━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
おk、ゼハ
てんてんちゃんとエク様が生き残ってました(笑
10人中2人なんて難関だよ、ママン…!


そろそろ1時間たちそうな頃
RO24.gif


アスム━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
ゼハゼハゼ
ハイプリかわいぃ(*′ω`*)


アスムがきれるころモンクとプリに戻りました。
これにて結婚式解散ですます(ΦωΦ)明日学校とかあるしね・・・!
楽しかったです・゜・(ノ□<*)・゜・。
急な話だったのできてくれるだけでもありがたいのに
プレゼントまでもらいました…!!
ほんとうれしかったです。
忙しいのに気にかけてくれたソラありがとう(*′ω`*)

これからも宜しくお願いします。゚+.*:.

RO16.gif

ラブリィvvv



<-------ノロケ


結婚━━━━━(゚∀゚)━━━━━!
これはもうあれやるしヵ。
(*`ω´)=3
結婚スキル!結婚スキル!!これをまっていた!


RO28.gif

愛してるだなんてそんな照れちゃう'`ア'`ア(*´`)∵・:*:フハゴメゲフ


136かー
私も私も!


RO29.gif

( д)゚゚

(゚∀゚)ぁ、ぁれ!!!ケタ少なくない!!!???


RO27.gif

ぁっれ━━━━━( д)゚゚━━━━━!!

おk、愛が足りないようだ(´、ゝ`)b



う、うそだよダーリry
アナタニアイタイ!!11!!!
RO30.gif


目指せlv75-☆彡



ちなみに結婚式の時のPT
RO21.gif

こんなでしたまる

これからも仲良くしようねvvvヽ(*′ω`*)ノ

スポンサーサイト

TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
ちょwwwww結婚www | HOME | 。゚+.*:.白鷺祭。゚+.*:.
Wonderful Comment Entries.

コメント消去しときましたょw
なんであんなに・・・・('A`メ)
追い抜かれるの期待してます!!
BY: dai URL(2005/10/14 14:31) / #nVcHIVLs [ 編集]


ミスケ一度見たかったなぁー
捨て猫多いから拾ってあげて!!うちのも捨てられた子猫だったから!!ちなみに俺も3回親に捨てられましたq('∀`メ)
BY: dai URL(2005/10/14 15:06) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
