猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
穴埋めクイズバトン
2006/01/18
銀嘩よりバトンヌ…!!




『穴埋めクイズバトン』
↓↓↓
あなたの性質について回答せよ。
『』に当てはまる適当な語を埋めなさい。
※なお、語数は問わないものとする。




■あなたは『』であるにも関わらず、時に『忘れたり 』する。
 …(´゜c_,゜`)スミマセン

■あなたの雰囲気を色で表すと『カオス』だ。
 わっかんないですよ!何色だと思われてるんだろ??

■あなたは『I wanna be a BOT STAR』を最も好み、多くの時間を『俺TUEEEEE』で過ごす。
 ネタがなかった(゚∀゚)ヒャーホー アカバンされたらなけまs

■あなたの生きる目的は『天下統一』が為である。
 言ってみただけだよ、コンチクショ

■あなたの死ぬ瞬間は『』で願う。
 やっぱり家がよいですよね

■あなたは異性の『骨骨してるトコ』に惹かれる。
 骨(・A・)骨  腕のうきでた筋とかすきだ(笑

■あなたが生まれ変わるなら『船乗り』になりたい。
 うーみは ひろいなー大きいなー
 ぼっちゃんぽっちゃん(オレンンジレンジ

■あなたの泣く場所は『部屋の隅』である。



■最後にあなたの最愛なひとに愛を囁いて下さい。
 『…ふにゃふにゃ(・`艸´・)
 いえませんよシャイですから!!


■ありがとうございました。興味のある五人に回して下さい。
 センスがでるなー
 これ見た人解答プリーズ!!

TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
シークレットバトン(・`x´・) | HOME | ブラインドタッチバトン
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
