猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
シークレットバトン(・`x´・)
2006/01/18




















夢の中までポテト買いにドライブスルー…もうダメポ( ゚⊇゚)


コンビニでキットカットさくら味みつけた…!!(*≧∪≦*)
味はちょっと(*≧∪≦*)
ところで2年前のこの時期。
高校生の私は友達と狂ったようにキットカット買い続けてました。
キットカット(きっと勝つ)
ヾ(´ー`)ノなつかしい



◆◎◆
某方よりシークレットバトンがきた。
質問のっけずに答えだけ書くらすぃ…



゚_ゝ゚) …
↓回答



シークレットバトン
Q1*
 舐めたり。くわえると疲れマス。
Q2*
 できないよそんなコト!カキョウインならできる。レロレロレロ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
Q3*
 飲めない。飲んでみたいとは思いますがッ
 むしろききたいですみんな飲んでるの??????

Q4*
 する、と思う。雰囲気大事。
Q5*
 白くて美味しいヾ(・`□´・)ノ毎朝必ず
Q6*
 S。Mムリ。
Q7*
 片手でもてるくらいー(●゚_ゝ゚)
Q8*
 5時間とか。あの頃は若かっt…!!!

Q9*
 気づいたらたってる。だって夢中(#゚Д゚)!!
Q10*
 前ー。見てさわれるヵら(*≧∪≦*)
Q11*
 消さなくても平気ですー。暗いほうがいいけどねッ
Q12*
 両手。今の大きいから片手だと不安定(うд`)
Q13*
 洗うー。いろんな匂いもってるー(d´v`○)
Q14*
 縄しかなくない? Σ(0∀0*)
Q15*
 コムソン
 ミズキ
 うささん
 マナカ
 コハル

 (*'-')…



もぅこれ皆にまわしていいと思う
(´゜c_,゜`)


TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
アサシンAマミスペシャル | HOME | 穴埋めクイズバトン
Wonderful Comment Entries.
なにやらスゴイね~^^;
まあ答えだけ見てるとシアが喜びそうww
スッゴイ質問が気になるね~
ウサやなのはにもやってもらえば尚シアが喜びそうww
そしてポテトばっかり食べ過ぎて変になるなよ~w

BY: シオン URL(2006/01/18 00:54) / #- [ 編集]


晩御飯もポテトだった(゚∀゚) キャー
もういろいろ手遅れです(゚∀゚) ━━━…



シャシンの上から2番目が卒業制作の作品だよー
和服の柄くらいしかわかんないヶドね
毛糸で編んだコサージュとかつけたいんだ…!!


あとちなにみ他2枚の写真はスタバでとったものデスー。
向かいのショップの服がかわいかったのと、
いつも持ち歩いてる手帳とCDプレイヤ。ちょっとうつってる丸い部分(笑



質問は普通なんだけどねぇヾ(´ー`)ノ
BY: ことり URL(2006/01/18 01:22) / #- [ 編集]

あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
BY: URL(2006/01/18 12:18) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
