猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
アサシンAマミスペシャル
2006/01/16







紅アサとシオンアサでピラ地下に遊びいってきました(・`x´・)
アサシン二人に囲まれてAマミなんて初めてでキャホーにss
記念(・A・)撮影ω


アモンラのでる王座前で。ステキヾ*´д`)ノ





何気にこの3人でパーティ組むの初めてでした
アサシンとの狩場だと ニブル、時計あたりがよかったのですが
せっかくだしアサシンがめったにいかないところでって思いAマミヽ( ´_つ`)ノ
プリはTUでTUEEEEEEEEEEできるし(d´v`)



アサシン二人が切りかかると音がすごいすごい(笑
クリティカルでMobが見えない見えない(笑笑
何なぐってたのか定かじゃなかったです
途中TUでTUEEEEEしたいプリと神速でTUEEEEEするアサシンズとの間で
必死の攻防戦もありましたが!(勝手にしてただヶ)
楽しかったですヾ(゚ω゚)ノ゛二人ともキャラステキすぎwwwwwwwwww
このあとパーティくみなおして亀オンラインー
大変美味しゅうございました ヾ*´д`)ノ






ところで王座前で記念撮影してるときウィズさんがチラリ。
ちょっと戸惑い気味に見受けました。
まぁアサシン×2 プリ なんて私もここで見たことないし(笑








(#゚Д゚)プルァ!!








テンション高いです。
パッシブです。





゚_ゝ゚) …!!!









なんかでた━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!














アフロ(y゜益゜;)yキタコレ









んなばかな━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!!!!









ぁ"━━━_| ̄|○il||li━━━…





すぐしたにアモンラ(´゜c_,゜`)








上に逃げる(´゜c_,゜`)











そしてこうなる(´゜c_,゜`)







まったくだ(うд`)
スポンサーサイト


TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
ニブルおkwwwwwwwwwwwっ | HOME | シークレットバトン(・`x´・)
Wonderful Comment Entries.
楽しかった!!
狩りは本当楽しかったね~w
ことりがアモやんの生贄にならなかったのが残念~w
亀はことりがペスト担当って・・・
やっぱり鳥だけにミミズ好物なんだって思ってたww
BY: シオン URL(2006/01/18 00:49) / #- [ 編集]


ペストは強かった。
やわらかそうな見た目だから弱っちぃかとー。orz見た目で判断したらいけませn


アモンラは笑った♪。・:*:・゚'
あんなことはじめてだwww
普通にボス退治してたウィズさんもすごかtt
BY: ことり URL(2006/01/18 01:25) / #- [ 編集]

あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
BY: URL(2006/01/18 14:13) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
