猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ポテイトウマー(・A・)ウマー
2006/01/12






ちょっと前だけど虹がでてました(ノω`*)ホンゎヵ


朝から冷凍ポテトたべてますお昼はモスのポテトでした。
最近ポテトばっか食べてます
家に帰ったらとりあえず冷凍ポテト食べてます。
ポテトとられたら怒ります。
ポテト基地外といわれました
なんとでも言ってくれ。ポテト求めてドライブスルー⊂( ^ω^)⊃



ところでしばらくRO接続減ります(`・ェ・´;)
そのぶんリアルネタが増えそうなので雰囲気があうようにブログを改装ー
卒業制作追い上げでガチで勝負時よ、イザキタレキタレ
これって評価されなかったら卒業できないわけで
そんな事考えたくないわけで(≡□≡;)
MAJIにガチする5秒前☆(*ゝω・)
ブログ改装してる暇あったら卒業制作進めとけなんて
(∩゚゚)ァ"ーァ"ーキコエナイ





またポテト基地外いわれた
そりゃないぜママン!Σ(゚Д゚ υ)
- - - - - - - - - - - - - - - -
コハル
 バーャバーャ
 かしてやんないもんねーモフモフ(#゚Д゚)プルァ!!

TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
シャメとかROとか。 | HOME | ニブルおkwwwwwwwwwwwっ
Wonderful Comment Entries.
基地外?ww
ポテトばっかりってw
しかも基地外?!キチガイw
卒業制作頑張って卒業しようね^^
ファイト~!
BY: シオン URL(2006/01/12 16:00) / #- [ 編集]


いそがしそうだけど頑張ってね。
かげながら応援してます(*'3')
コトリならやればできるから('∀`)b
でぁまたぁー
ノシ
BY: URL(2006/01/13 00:29) / #nVcHIVLs [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
