猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
シャメとかROとか。
2006/01/11








<- - - - - - - - - - - - RO


プリで支援ヾ(゚ω゚)ノ゛支援
ラヴィのわきがすごかった(;゚д゚)


人工的MHwwwwwナニこのwww数wwwwwwww
うはwwwwwっをkwwwwwwwwサフラwwww
またキタwwwwwwWWWWwwwサフラwwwwwww
ちょwwwwwwっとまてwwwwwwwwヒールできないwwww
wwwwwwwww多すぎwwwwwwwwっうぇ
なんでwwwwwwwwころがってるのwwwwwwwww
カードwwwwでwwwなwWいwwwww
沸wwwきwwwすwwwwぎwwwwwwwww
スwwトwwーwwムwwガwwスwwトwwwキモチ(゚∀゚) いいw
でもwwwちょっとwwwwまてwwwwwwwっうぇえw





今日もROは穏やかでした まる






何かが違うおー



- - - - - - - - - - - - - -RO>






a01.jpg


電気屋で思わずかっちゃったハウルーキャー(遅いよ
木村拓哉の声かっこ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚いい
でもカルシファーの声がすき。かわ(ノω`*)エエ
余談ですが「千をくれ…千をだせぇぇ」友達がすごい上手です。
いつかカルシファもしてもらうω
定価で高ー!!
でも後悔はしていない。衝動買いバンズゎァァァイ(*`ω´)=3
下のアフロはどう見ても趣味です。
「黒人カルチャーを救うオバカでおしゃれなスパイが現れた」
(゚∀゚) ナンダコr!!!!
あとは バッファロー'66のDVDかいたいー
ビンセントギャロかっけ(・`艸´・)
内容は拉致から始まる恋愛物です。ほんとです。
ダ・ヴィンチにもかいてあったもん(うд`)




ところで成人式でした(ノω`*)
受付しませんでしたが何事もなく終わりましたω
ひさしぶりに会う人が多くて、名前までおもいだせなorz
誰も背が伸びたねなんて言ってくれませんでした_| ̄|○ <ナンデダヨ




あと、就職祝いに幼馴染のカタナカジからプレゼントwwwwww(笑
でかいよΣ(゚Д゚ υ)
a02.jpg





中にこんな子がはいってました(笑


ヤベーヤベーフカフカー
ぷーどるらしいです。(嘘だー
かわういーvvvv
モヘヤァ!!!!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚







アフ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ロ !!で〆


TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
アコと騎士子の大冒険⊂( ^ω^)⊃ | HOME | ポテイトウマー(・A・)ウマー
Wonderful Comment Entries.

どう見てもナマケモノです。
ほんとうにありがとうゴザイマシタ|*'ω')
BY: こはる URL(2006/01/11 17:02) / #- [ 編集]

羊?w
うん羊だ!
モコモコしてるしw
なんだろネコの手の置き具合が絶妙w
BY: シオン URL(2006/01/12 16:03) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
