猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
アコと騎士子の大冒険⊂( ^ω^)⊃
2006/01/10







アコ上げ狩ヾ(*゚ω゚*)ノ゛狩
コハルの騎士子と公平でメキメキそだっております


し か し 
アコ、アコ、プリ。
ログイン画面ぬけたら聖職者が3人待ち構えております
なんだこれorz


「わたくし根も清いから聖職者にあうよね^^」

相方さん
「^^」
その笑みに含まれるものは一体!!!??└(`Д´)┘




気を取り直して。



狩行く前にルナ卵ほしくてプロで露店めぐり。
コハルを待たせすぎておこられてもあきらめきれなくてぐずってたら
たまたまオウェンに遭遇(*'-')
人違いですよ、ですってー
やーね、こんなかわうい私たちのこと忘れたなんていわせない>w<



うはwwwwごめwwwムリポwwww




狩の保護者として天津に一緒にきてくれましたω
途中凛々しく神々しいまでに忍者や木綿を倒していき
私たちにとってヒーローでした
゜+.。゚+.(・Д・)。+.゚+・゜
ウィズかっけー!
忍者から逃げていたプリ様を華麗に救い出して
ウィズ悶絶(´ω`)
立ち振る舞いといい雰囲気といい、
同い年にはみえナイorz
本当にありがとねプリで組んで狩いこーヾ(゚ω゚)ノ゛




続いて ペアで狩ヾ(゚ω゚)ノ゛狩
監獄からいけるHLでアコもウマー(・A・)噂の地下水路に。
監獄2はかよわいアコと騎士子じゃとても太刀打ちできないのでテレポで。
途中真っ赤や真っ黒になりつつたどりついてさっそく様子見。



んん、いけるんじゃない(*'-')
ガゴはニュマで無効化できるし、アクラウスは騎士子がんがれ。
さくさく狩れてウマーでした♪。・:*:・゚'
プリできてもいいかもー
ただマップがよくわからないのと
いくまでがつらいorz
コハル騎士子と二人、ワイワイしながら狩ってました
楽しかったω







(*゚-゚)!?



騎士子が攻撃うけたときチラ見しちゃうらしく。
まじかーと思いつつ











ま じ だ っ た 








ガガガガ、ガンフォー!!






チラリズムしたり、タックルされたり散々なコハル騎士子でした。
アコの私はうしろでホゲーとssとって遊んでましたヾ(゚ω゚)ノ゛




- - - - - - - - - - - - - - -

コンロンで。


テレチャウワーウワーン(´ω`)



- - - - - - - - - - - - - - -



プリはというと
ソルモンク、ソラウィズ、コハルの4人PTで亀2?にいってきましたよヾ(゚ヮ゚)ノ




電話落ちでコハルと私がチーンした以外は割りといけた気がします
何より経験値がサクサクあがるヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ
ウマーウマー
範囲攻撃LOVたくさん見れて楽しかった(´ω`)
またつれてってくださいー
電話が少ない時間に_| ̄|○il||li <ゴメンナサイ



ちなみにこのMHの下でソルモンクがころがってました
(´人`)ナムー
スポンサーサイト


TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
発光式(・A・) | HOME | シャメとかROとか。
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
