猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
発光式(・A・)
2006/01/06







相方さんの発光式でした。
最後の追い上げで廃人のなんたるかを見た気がした まる。(笑


ともかく
*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚おめでとぅ~
サプライズプレゼントも間に合って(・A・)ヤレヤレダ-ゼ-




最後のレベルアップはジュノーで枝枝ー(゚ω゚*)
天使様うまくとれなかった
あせってボタン連打しちゃうからパソコンさんが固まっちゃうんですよねorz








そのまま亀Dでssツアー。
亀ものごっつかわええ(´ω`)ペットに追加キボンー
「もしゃもしゃ、ご主人様まっておくんなし」
なんてしゃべられたらたまんねえぜ(*´ハ`) ∵・:*:



そんな穏やかな日々にピリっとスパイスをきかせるのがシアクオリティ。
アンビリバボ。






Σ(゚Д゚ υ)
マナカもころがってる謎。
亀痛いよ亀(うд`)


発言に一部不適切な証言が含まれていたので
モザイクにてお送りさせていただいております^^^^^
放送中に発言すると「ピー」という音になっちゃいます、あれです



日常茶飯事はっはー!(゚д゚)






お兄さん柄悪いですよね><


- - - - - - - - - - - - - - - - -

亀Dでのツーショットヾ(゚ω゚)ノ゛


どうしてもここでssとりたかったんです
     ヾ(゚ω゚)ノ゛ バンザーイ


- - - - - - - - - - - - - - - - -


でも オーラの喜びもつかのま。
さっさと転生しちゃうそうです(うд`)チキショーヴァルキー様ー



転生前にちょと呼び出してサプライズプレゼントバッチシ押し付けました
がんばった━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!
サプライズ成功した━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!
ざまみろ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!
いつもありがとぅー(*゚ ェ゚)



そして彼は光の中へと旅立っていきました…(;ω;`)ウッ







んで 
あっさり戻ってきた。


死んだふり(・A・)イイ!!



そしてすでに時はたち今ではかわいいアコたん。
ありえないスピードでレベルをあげています(うд`)
もっとアコをおがませろー└(`Д´)┘
--------------------------------
シオン
 2月でもさむいよねぇ(・A・)   
 今日テレビで沖縄那覇市一泊1500円ってゆ民宿紹介してたー
 日本横断とかいいよねぇ
 時間ありそうでなかなかないぞー
 計画練り中なのですヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
ラスト亀チュー!!(`;ェ;´) | HOME | アコと騎士子の大冒険⊂( ^ω^)⊃
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
