猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ラスト亀チュー!!(`;ェ;´)
2006/01/06
寝ておきたら一日たっててちょっとした時空間トリップでした(;゚д゚)
木曜がすぎちゃった(うд`)




ROのssがたまりすぎてどうしましょう(`・ェ・´;)
ブログもさぼり気味でorzすみませ
そんなある日ROにはいるとコハルが神になってました


?????^^^;




相方さん追い上げ期間継続中亀ぶんなぐってぶんなぐってエンドレス
とうとう99.9%がきたみたいです(・`艸´・)金曜の集会でオーラー!!
転生したらすわせろーヾ(゚ω゚*)ノ゛
でもこんな早くオーラなるとは思わなかったけどヽ(゚д。;:...
亀チューしてる時も白やら虹色やらビカビカビカビカ
シアすげーと思いつつ亀タゲとってましたよっ
最近じゃぁ亀島で動くものには全てTUしかける私がいました⊂( ^ω^)⊃
人多いときは亀取り合い状態だったり横殴りしそうで(うд`)
チキンなハートがドキドキですよ


でもたまにこゆペアがいるとものごっつ和む(ノω`*)ホワワン
最後の亀チューしてるときに、カードが2枚とか出てべっくり!!
おいしくいただきましたヾ(゚ω゚)ノ゛



ところでサインクエストはじめましたー
これすっごい楽しみなんですけど゜+.。゚+.(・Д・)。+.゚+・゜
とりあえずペノでサンゴ集めー。


途中いらっしゃったNPCさま。
時計塔にペノとかいる時点で平凡な日々とはおさらばだぉヾ(゚ω゚*)ノ゛
そんなこんなでころがったりニュマずれたり変なWPはいったりして
サンゴ180個くらい集まりましたー。
ころがったの私ですけどねヽ(`Д´)〆
や、一瞬相方さん何かためらったなぁって思いましたけどっ
そこは私。つっこむじゃないですか!!
したらペノの触手でイヤンイヤン(つд`)
「咄嗟にする判断が大事」まったくおっしゃるとおりでorz


途中


シア:このドロップ顔にみえる
(゚∀゚) !!!!!!!!!!!!!
なんでこゆとこに気づけるんだろう(笑





そろそろプリもあげたいお年頃。臨時いったりTUしたり。
回線弱いから途中おちちゃったりしないかと心配で…(`・ェ・´;)
そこ考えるとソロTUが一番いいんだけどっ
一人で狩ってさみしいじゃないですか(うд`)
てことで久しぶりに紅アサと組んでニブルTUEEEEEEしてきました
むしろHAEEEEEEEEEEEEEEE
でも




こうなる。チ―─(゚Д゚)――ン


何この紫のキモいの(うд`)ぅぇっぇっぇっぇっぇ
次こそはー└(`Д´)┘






<----------------------ノロケライン(゚∀゚) !!




Σ(・ω・;三;・д・)




(゚∀゚) 人(゚∀゚) !!!








カワイイのも、もらった((((`□´;)))ガクブルガクブル
ありがとぅぅぅぅ
尽くさせてください.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


ハイビスカス似合うあたま考えてランダムしたけど
やっぱこの髪型がスキー。はね髪とハイビスカスもかわいかったv




◎オマケ◎
HLダメ1のミラクル笑




■シオン
バイト忙しそうだね…!
冬休みもあと少しになっちゃってどうやって過ごそうか考えちゅ
学校休みに入る2月くらいに旅でるよー(・w・


■ぺこさん
ウィスありがとございましたーっ♪
誰か思い出せれなくてすみません(うд`)
時間あえばまた声かけてくださいませー遊びましょぅヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
新年あけました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ヒャホー | HOME | 発光式(・A・)
Wonderful Comment Entries.
ファイトw
ハイビスカス似あってるね~w
HL1ですかモンクも似たようなもんですな^^;
2月に旅に出るか~ちなみに18・19以外なら空いてると思うw
BY: シオン URL(2006/01/06 09:45) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
