猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
新年あけました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ヒャホー
2006/01/01
あけましておめでとうございます(・`艸´・)
2006年が良い年となりますように…


2005年おもち買ってこいといわれお菓子だけ買って帰りました。ショボン!!
2005~2006箇条書き。
・平井堅のsomebody's girlにドキドキしつつ。ステキエロ!!ふゎぁ
・メガネ男の本の前で本気で悩む5分間
・鈴木亜美のバックダンサの人かっこよくないですか!!?
・重箱にオセチいれつつテレビ武勇伝武勇伝!!
・倖田來未感動した…!!ないてた。+゚(ノД`)゚+
・紅白でYOUNGMAN流れた。小学校の卒業式思い出した…!先生ダイスキ!!
・マイヤヒのキムタク(*´ハ`)∵・:*:ファー
・スキマスイッチがバンバンいってた。
・ゴリエのUFO 一瞬でしたΣ(゚Д゚ υ)
・小林幸子さん、うれしそうだった
・ちっちゃい氣志團でてきた(゚∀゚)ファンファーン!!
・inRO
・!!!!
・工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
・ハイビスカス(;゚д゚)ァ....
・あめおめことよろ乾杯!!
・3G電波弱いorz
・マカディア結構お酒きつかった。フワフワー
・初日の出見にイコー。カタナカジ運転おねがいねvvv
・携帯の使い方わかんない
・携帯の留守電の聞き方がわからない
・マカディアおいしー
・猫二匹、元気元気。干し芋をくわえて走り去る
・2006年今年もよろしくお願いします


いろいろありました2005年
特に9月から劇的に変わりました。
一人じゃできない楽しい事をたくさん経験しましたー(・w・
振り返ると人と人との関わりを考えることが多かった年だったかも
自分の考えがあって人の考えがあって社会ができてて。
まだ学校ってゆ小さな社会しか経験してないけどっっ
でも、気づかないうちに人から大切にされてたり思われてたり。
期待しちゃダメだと思うけど(負担になっちゃったらやだし!)
期待と希望ってちょと違うんだね…って思った。
自分の正義をしっかりもって歩いていきたいと思うのです(ノω`*)ノ゙
今年はいろいろショボンが多くなりそうだけど、
そればかり見てるのもつまんないので
楽しい事をがんばって見つめているようにしたいです。



2006年がよい年となりますように。
 

◎コハル
 あけおめことよろ。
 お酒のんで寝ちゃって私ツマンナイワ!!ヽ(`Д´)〆
 着物きて写真とろうなぁー


◎シオン
 新年早々バイトお疲れ様です。+゚(ノД`)゚+。
 イルミネーションすっごいすーーーごいキレイだった!!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
 田舎ッペなワタクシにはトキメキドキュン以上のトキメキがありました(ノω`*)
 岡山駅前のクリスマスツリー、えらい飾りが巨大なんです、何でだ!
 今年もよろしくね~


◎ソラ
 携帯水没なんてこったあああ。+゚(ノД`)゚+。ゎー
 なおったらまたメールします!
 我が家の猫は日に日に大きくなってますヨ!
 てゆかデカ…!寒いから二匹くっついて寝てるの見るとキャワイクて!!
 2006年楽しい年でありますように~(●´ω`●)
 ROでまた遊ぼうねーっ
 
スポンサーサイト

TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
雪ーゆきぃぃぃぃ冷たいぃぃぃ | HOME | ラスト亀チュー!!(`;ェ;´)
Wonderful Comment Entries.
あけおめ~
明けましておめでとう~^^
新年からバイトはもう毎度のことですよ^^;
ではでは今年もいろいろ楽しみましょうね~

BY: シオン URL(2006/01/01 18:02) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
