猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ちょwwwww結婚www
2005/10/12
この時期、あちこちで金木犀銀木犀の香りがしますね。
家にも金木犀ある(・ω・*)この香りスキー
なんてゅか、優雅だ!優美だ!!

いつもよりちょっと早く家を出て、ゆっくり駅まで向かうの。
金木犀の多い通りを通って…、あらごきげんよぅオホホ(゚д゚)<ムリ

朝必死必死
ちなみに今朝は
寝坊━━━(・∀・)━━…!!!1!!

金木犀の香水あればぃいのにな…(*´Д`)



こはるが私を呼んでいる!(気がする

「なんかミルクティ飲みたくなってきたな。
 ぁ~喉かわいてャ'`゛ィ欲しいry 」

('A`)ノ

λ... 

Σ ゜ロ゜

ぅはおkwwwwwこwwwぼwwwしwwwたwww


こはる は ケシゴム を そうび した !
ことり は ケシゴム の ダメージ を うけた !!
こはる は フキン を そうび した!!!
 
  たたかう
  にげる
 [>あやまる
  どうぐ


ごwwwwめwwwwんwwwwwwwwwぅぇ
aa_hito.gif



追い出された


('A`)ノ


いいもんいいもん嫁いでやるヾ(`д´*)ノ

RO7.gif

パパラパー、あたし達結婚しまス
パパラパー、レベルのあがり方がおかしいと思いますまる





<----ここからノロケ


RO8.gif

無(゚∀゚)敵のソロ軍団、オサラバ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


こはるがリンダとの結婚式の時にかわいいことしてましたねー
流石こはると思いました。

でもでも私だってがんばっちゃうぞ☆彡゚。+.*:.

RO20.gif



キャハvvv

ごめnフゥははー(*´Д`):∵




はぃ、気を取り直して続き続き




RO9.gif

おkおkまかせてヾ(`д´*)ノ
長いけど英語だけどガンバッテ覚えるよ!




順調に
順調に…

RO1.gif




順…



RO1.gif


いえいえまさかまさか!
誓います誓います!!


そしてついについに


RO11.gif

キタ━━━( *´ω`)━━━━!!1!!!!111
ドレス可愛いな…!タキシードかっこいぃ…!!

だんな様の第一声はつっこみでした[゚∀゚]



平日の12時だったのにきてくれた皆ありがとう…!(うω`)
長くなってきたので続く…!
スポンサーサイト

TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
笑顔が世界を救うわけでもない | HOME | ちょwwwww結婚www②
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
