猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
雪ーゆきぃぃぃぃ冷たいぃぃぃ
2005/12/25
40.png

ちょっと前に珍しく雪がふったわけでヒャーホーしました(*゚Д゚)キャ!!
充電なくなるまでシャメってた!!
大学生は学校ないからいいけど、高校生コハルかわいそす。
でも一緒に遊んだけどね!!
学校ちゃんとイケヨ(´ω`)お土産よろしくお願いいたします
雪でヒャーホーしてても見た目は姉妹そろってアイタタタ。
いい年した子供が( ゚∋゚)、
でも雪で遊ぶの楽しかったー。
コハルはこけても元気でしたー
写真はコトリ作雪ウサギとコハル作雪だるま(だるま??('A`)
猫のクロを雪の上においてみたけど動きませんでしたー。
猫の足跡とか、大学のクリスマスイルミネーション(ちっちゃ)とか。
雪うさぎ、力入れすぎて粉砕させてしまった
雪ダルマ、不安定なトコに置いてたら投身なさって砕けてました
あと姉妹で


⊂( ^ω^)⊃ブーン






目覚めればパソコン画面にサンタクロースからのメッセージが!!!
I LOVE YOU  by santa


(゚д゚)!! 
s a n t a 
心がポっとした まる
プレゼントはなかった まる



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こはる
 ことり、Aマミこわいの>w<うにうに
 あんな怖いのたおせれなああい><
 あと、オニオンリングかえせー('A`)ゎぁぁぁん


ソラ
 ブログがんばってますよ(*ゝω・)b
 更新が数日ぶりとかかか(;゚д゚)ァ....
 ROしたいんだけど、だってなんだかだってだってなんだもんっ
 Σ(゚ヮ゚;

TR(0) | CM(3) | days * | Page Top
装備スキにQ50 | HOME | 新年あけました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ヒャホー
Wonderful Comment Entries.

オニオンリングおいしかったぁ(>_<*)こちそうさまでしたっと(´艸`)またヨロスィク
寒いよ寒いよ高校まで車で送ってよー(Ω◇Ω)゜。・台風がくればイイノニー
BY: こはる URL(2005/12/25 22:04) / #- [ 編集]

元気だねw
雪やコンコン~♪
姉妹は喜び庭駆け回る~♪
ネコは寒さで硬くなる?!w
って感じですねww
今度イルミネーション撮ってきてブログ書こうかな~w
東京のミレナリオ今年で一時休止だしね~w
BY: シオン URL(2005/12/25 23:49) / #- [ 編集]

振らない('∀`)
雪降らないよぉー
でも寒いよ!
バイク(´・д・`) ヤダ
仕事(´・д・`) ヤダ
まじゅんぬまやわかったかな?w
ブーンにあってまs(ぁ 
    ⊂( ^ω^)⊃
BY: URL(2005/12/29 19:42) / #nVcHIVLs [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
