猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
バトンヌー②
2005/12/25
銀からバトンヌー。
答えてみましたーヾ( ゚∋゚)ノ゙

ちょっと真面目な内容でした。
答える人のBAKAぽさが…('A`)ヴァ 
↓↓
○回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 熱血マッチョ暗中飛躍(゚ヮ゚*)

○周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 ROで電話落ちよくする
 曖昧模糊挙動不審幼児虐待阿鼻叫喚


もーねたすらないよ。


○自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ①かわいいと思えたらラブ
 ②良い所も悪い所も、自分だって認識してる人
 ③話をちゃんと聞く事ができる人って素敵です
 ④一緒に何かを共有できる事って大切だとおもうー
 ⑤お菓子をくれる人.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


○では反対に嫌いなタイプは?
 あんまないかも。
 期待しすぎるとか…??(´ω`)


○自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 自分の好きなものや大切な事を忘れない人。
 ラヴィ!な人やものを大切にしていく努力をしていけるようにありたいな


○自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
 人の出会いとは『重力』であり、出会うべくして出会うものだからだッ!
 (→プッチ神父。ジョジョおち。


○そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
 人類みな兄弟.。゚+.(゚∀゚*)。+.*・゚

TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
spゼッハ((((`□´;))) | HOME | 装備スキにQ50
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
