猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
装備スキにQ50
2005/12/25
バトンヌバトンヌ。
Q&A For RO_Player


こはるから回ってきたので答えてみました゚.+:。ヾ(。・ε・。)ノ゚.+:。
RO装備好きに50の質問

01 … お名前をどうぞ
 ことりです。猫が好きです

02 … 現在装備している物は何ですか?
 クラウン 妖精の耳 花びら 眠い午後のクリップ

03 … 所持している頭装備でお気に入りのものは?
 クラウン おしゃれな帽子 赤いリボン 風呂敷包み  

04 … 所持している装備でお気に入りのものは?
 眠い午後のクリップ 結婚指輪 ポ(ノω・`*)

05 … 所持している武器でお気に入りのものは?
 骸骨の杖 どくろー('A`)

06 … 欲しい頭装備は?
 サキュ角。夢はでっかく持てっておじーちゃん言ってた(´ω`)

06 … 欲しい装備は?
 タブレット。見た目実装してくださいませ

07 … 欲しい武器は?
 フレッシャーマフラー ボロヘッド(゚∀゚) ふぁー 
 アンタッチャブルカーシングブリンクサイレンスコンポジットボウ。
 アコ系しかいないけど。

          
08 … こんな頭装備あったらいいのにな。というものは何?
 アフロ★ i wanna be a VIP STAR~

09 … こんな装備あったらいいのにな。というものは何?
 着ぐるみとかいかがですか??

10 … こんな武器あったらいいのにな。というものは何?
 爆弾。
 ボンバーマンではパッシブ自爆だお( ^ω^)
 チ―─(゚Д゚)――ン

11 … 所持している装備で思い出深いものは?
 黒い猫耳

12 … その思い出を語って下さい
 ROで初めてだした装備アイテム。
 それは猫耳のヘアバンドで、私はシーフでした。
 プリーストのコハルに話したら黒い猫耳にして渡してくれました。
 その見た目は甘くてクリーミィ。
 こんな素晴らしい猫耳をつけれる私は、
 きっと特別な存在なのだと感じました。
 今では私がプリースト。
 露店をみていて目に留まるのは、もちろん猫耳のヘアバンド。
 なぜなら、黒い猫耳は高額で取引されているからです。
 かえねえならば作るしか('A`)
 猫耳HBが倉庫にたまってますzzzzz


13 … アイテム交換の装備とかって、買うほう?自力で集めるほう?
 最初は頑張ってみる

14 … その理由をお願いします
 やさしいやさしいコハルンにもらっちゃう>w<うにうに

15 … ♂キャラで一番好きな見た目はこれ!
 


16 … ♀キャラで一番好きな見た目はこれ!
 


17 … 03で答えてもらった装備をつけている時のスクリーンショットを貼り付けて下さい
 



18 … ネタ頭装備は?(非所持でもOK)
 スクラッチマスク 大きなリボン

19 … ネタ装備は?(非所持でもOK)
 フレッシャーマフラー

20 … ネタ武器は?(非所持でもOK)
 …カオス少女の日記。 
 あとアンタッチャブル少女の日記ケミカル少女の日記
 ょぅι゙ょょぅι゙ょヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノキャー


21 … お正月限定装備!その装備とは?
 鈍器で羽子板。なぐらせてください(*゚ ェ゚)ポ

22 … バレンタイン限定装備!その装備とは?
 こはると一緒。プレゼントは私、みたいな(´ω`),、'`,、'`,、

23 … ホワイトデー限定装備!その装備とは?
 ホワイトデー…プレゼントは俺…みたいな……

24 … ひな祭り限定装備!その装備とは?
 髪型を髷とかにしたいな。

25 … 子どもの日限定装備!その装備とは?
 兜。兜オンリィ(´皿`)思いつかない…。昔チャンバラして遊んでたな。

26 … クリスマス限定装備!その装備とは?
 ソリひこうよ、ソリ。

27 … 春限定装備!その装備とは?
 春…ミルクティーおいしいよね。イチゴのヘアピンとか??


 !!!!
 
 さくらんぼ!くわえたい。
 カキョインカキョイン!れろれろれろ(ジョジョ)


28 … 夏限定装備!その装備とは?
 人魂とかあれば夏っぽいよね。

29 … 秋限定装備!その装備とは?
 秋…ミルクティーおいry

30 … 冬限定装備!その装備とは?
 手袋ーマフラー

31 … 背中にも羽とかつけたくないですか?
 つけましたよバッチシ★.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚サンタサンタ!

32 … 韓国限定装備多いですよね
 ですよね。ですかね、そうなんですか。

33 … 日本限定装備が!その装備とは?
 ガングロになる装備(笑

34 … 猫に関する頭装備多いと思いませんか?
 猫すきー。
 頭装備あるなら尻尾つくって


35 … どうしてだと思いますか?
 猫MOEEEEEってヤツだ、きっと('A`)ノMOEEEE

36 … ポリン帽+天使耳と天ポ帽。ぶっちゃけどう思いますか?
 メタリン帽もありだと思います。

37 … 助けてください、質問のネタが尽きてきましt
 助けてください!誰か助けてくださいΣ(゚Д゚ υ)

38 … レベル4武器で一番欲しい武器は?
 レベル4武器よくわかりませんが。神器??

39 … 理由をどうぞ
 無知なのですorz

40 … レベル4武器で逆にいらない武器は?

41 … 理由をどうぞ

42 … レベル4武器で一番面白そうな武器は?

43 … 理由をどうぞ

44 … 初心者さんが目の前に!装備をあげるとしたら何をあげますか?
 そっと仮初めの恋をのっけてあげる

45 … それを選んだ理由は?
 生まれてきてくれてありがとう(゚∀゚)

46 … 所持装備品で一番苦労して手に入れた物は? 
 風呂敷包み

47 … そのエピソードなんかを
 ケミつくったときにこれだけはアイテムを自力で集めて作ろうと決めてたー
 ケミはもういないけど、しっかりプリで持ち歩いてます(ノω`*)


48 … 初めて購入して手に入れた装備は?
 ロッド[4]
 シーフでしたけどねヽ(`Д´)〆魔法が使えるかと思ったじゃんか
 ROってなんて難しいんだ!!


49 … 初めてドロップで手に入れた装備は?
 猫耳のヘアバンドー

50 … お疲れ様でした。ここまで読んでくれた方に一言
 長ー
 ROは装備がかわいいね(・`艸´・)
 バトンたのしかたー。
 もー、あれだ。
 皆に回します。さぁどぞーΣ(゚∀゚)
スポンサーサイト

TR(0) | CM(0) | days * | Page Top
バトンヌー② | HOME | 雪ーゆきぃぃぃぃ冷たいぃぃぃ
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
