猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
spゼッハ((((`□´;)))
2005/12/19


3匹のサンタポリン!
クリスマスになったらこゆのでるんですねー。
アンソニも倒してみたいものです(´ω`)
お友達がルティエで式あげるみたいだし
今年のクリスマスもなかなかいいよねって思う。


ところでかわうい旦那様が
かわういものをくれました(*´ハ`)∵・:*:ラヴィ


キュートだとんでもなくドキがムネムネだ!!!
紅茶の名前に似たのあるよなって…その発言が素敵ダヨ(・`艸´・)
紅茶大好きです
ふいにくれるこんなホンヮヵがとても好きだなーと思う。
大事な装備とか大好きな装備とかでss




一気にいろんなやる気があがった!
気分屋なのはダメダメかもだけど、
嬉しいとほんとに全部が良い方向に思えてくる。
典型的なB型ですね!!!('A`)


ともかく停滞してたアコをあげるぞふぁー!!!




マック、うささん、コハルにフェイヨンへつれてってもらいました
マックのダメが痛々しいΣ(`Д´)


よくわからないけどよくわからない(笑)ssがとれた(・w・


ビ(゚Д゚)――っっ



27.jpg

勢いに乗って階段でレベル上げ。
HLって以外にエフェクト綺麗だった( ゚∋゚)ピョ
こはると もりもり狩狩かり!!!


テレポした先はsp吸い取るもやもやの近くとかあぶねえ!
⊂(。Д。⊂⌒`つ


そのうちコハルがさくっと転職。


*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚おめでとぅ~☆
Aマミで公平してくれました。
リザ狩なんてできません。詠唱の間にヌっころされ!!!ヴァ。
なのでテレポしてました。BOTじゃないよアコライト。


↓がんばるコハル。お姉ちゃん感動


同じ土地のどこかでがんばっているコハル。お姉ちゃん号泣




レベルあが(゚д゚)った。(あげてもらった)
ビ(゚Д゚)――っっ
33.jpg

この場所って隠れてるつもりでも足は見えるらしい…!
ショックだよ∑('A`)
どうりでプリさん方が一瞬止まるはずだよ。
AYASIII


ソロもしてみたりで亀なペースであがってます。
MEぱーちー目指してふぁいふぁい!!
34.jpg







ソルにMEされた((((`□´;)))ガタガタ
お久しぶりだー!
詠唱HAEEEEE
レベルTAKEEEE


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
シオン
 ありがとうおめでとうありがとう!!!
 アケオメもクリスマスも一緒にきた気分っっっ(・`艸´・)
 ラグナロクは火曜のメンテでクリスマス色がいっきに濃いくなりました
 なにこれ、はしゃぐキャホー(゚д゚)人(゚д゚) 
 水曜のテストふぁいふぁいっ!
 


 ありがとう|*`・□・)ノ
 いろいろ話したねww
 これからもよろしくヮハハ!!

TR(0) | CM(2) | days * | Page Top
しょんぼりー | HOME | バトンヌー②
Wonderful Comment Entries.

なにこのヒメアコ日記wwwwwwwwwwwwwwwwww
(*´Д`)σプリたのしいぞ~~
BY: こはる URL(2005/12/23 00:22) / #- [ 編集]


ほっほぉブログがんばってるのぉ!!
その調子だ!うにうに>w<
BY: URL(2005/12/24 18:38) / #nVcHIVLs [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
