猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
しょんぼりー
2005/12/14
しょぼんな日
学校帰りにカラオケいったり
大人になっても
一緒に飲んだりできるって当たり前に思ってた
まだまだ知らない所たくさんあったし
遊んだりもできるって思ってた
2年前の今日
満足できたのかな
満たされたのかな
不自由から抜け出せれたのかな。
そうであってほしいな
まだ覚えてる、流れてたX-JAPANの曲



TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
その日暮らしっ部屋暖め扉開けて踊るっっ♪ | HOME | spゼッハ((((`□´;)))
Wonderful Comment Entries.

ヨーロッパより帰国!!
センチムードかぁ
2年前なにがあったかわからんけど
過去を振り返るのも必要だけど
今わ
トリの周りにわ色んな人がいるよ
トリをプラスにしてくれる人も
マイナスにしてくる人も
でも
トリわ一人じゃないんだよ
トリをプラスにしてくれる人達に甘えて
甘えられていこう
今を生きよう
BY: URL(2005/12/16 17:36) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
