猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
その日暮らしっ部屋暖め扉開けて踊るっっ♪
2005/12/13
クリスマスぽくブログデザインかえてみた(*`ω´)=3
重くてすみません_| ̄|○il||li






就職活動おわりましたー。ウゥッ(ノω;`)
しょんぼりしたときに頑張れとか、大丈夫とか、馬鹿とか('A`)ノ
いろいろ言葉をかけてくれる人がいたから頑張れました。
ありがとう…!!本気で思った!
これでちょっとは親孝行できたかな・・・!
てゆか正直こんな早く決まるとは思ってなかったからー
実感ないチ―─(゚Д゚)――ン
目が覚めたら内定取り消されたという夢を見る洒落にならn(゚Д゚;)



なのでROも好きなこともビクビクせずにできるよになりましたー。
テスト期間中の妹てかコハルー!ざまm 
夜食作ってあげるにょ>w<



いたいいだだだ!!






<----最近のRO
ジャワイ(゚д゚)ノ ひとりで。


ヤケ酒。



つらかった。
つい飲んだ。(ほんとに就職決まってなかったしね!!)






これが噂のー。
ほんとにチ―─(゚Д゚)――ンしたよ!!
あぶねえマスターだ!!




ジャワイにいた。
どうみてもJOJO立ちです
ありがとうございました。(濃ゆいネタでごめんなs)




今回はコハと二人でドレスのssとる事目的だったので
あんまり時間なくてジャワイまわれなかったー( 'ε')
クリスマスあたりに皆できたいなー(・w・




6.jpg

12時よ…!シンデレラの魔法がとけてしまうゎ…!!!!!!111


この瞬間くるまで二人してポーズ決めて待ってました(*`ω´)=3
たんなる恥さらし('A`)ノヴァー
そこの騎士とまるんじゃないーっ
マジ娘よって来るなーっっ
「おめでとうございます^^」
ちょっぁっあsfhjh@勘違い!!誤解だ!!!Σ(・ω・;三;・д・)
ぜは。Σ('◇'*)
でも綺麗なssとれたからよかった~♪
そのまま急いでルティエに移動ー






見た目は美しい光景ですが、
PT会話はすさまじかったですお^ω^
逆毛語とびかってます
つきあってくれてありがとコハル!(ノω`*)ノ゙
こゆの、皆ともやりたい…!
面白いssとりいこー!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚






行きはよいよい








帰りKOEEEEE!!


○シオン○
 テストもうすぐ終わるんだねっっ(・`艸´・)
 をおおゥ'`ゥ'`ドキドキ!!
 銀杏の日記にコメントしそこねた…・゜・(ノ□<*)・゜・。
 銀杏は、私の通ってた高校の校章なんだー!
 文化祭体育祭も、「銀杏祭」っていってた♪
 なので銀杏には親しみあるよぉ(ノω`*)ノ゙青春のおもひで。笑
 あとあと
 肋骨の数正確にかぞえれなかったんだけどォォオ
 20ありましたΣ(゚Д゚ υ) アルェ
  
スポンサーサイト

TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
naughty girl | HOME | しょんぼりー
Wonderful Comment Entries.
内定おめでとう~♪
とにかく内定取れてよかったです^^
来年から社会人ですね~大変な事も多いでしょうが楽しんでくださいな^^
銀杏~校章だったんだね。
それは、親しみがあるね~まあいろんな思い出とともにw
そして、肋骨ね~多分数えられるのは20本までだよ^^
ちょっとイジワル問題w
残り4本は浮遊肋骨って言ってね背中側から横側にすこし来てるだけだから背中まで数えないと正解の24本つまり12対って出てこないのさww
ではではまたラグナで~
BY: シオン URL(2005/12/14 11:34) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
