猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
naughty girl
2005/12/09


しんえん を たおした!
グルグル狂ったようにまわりながらLA→HLいれたよ!
ひゃーほー。KIAIがあればできちゃうものなんだね(ノω`*)ノ゙
TU狩りの方が効率でるなんていわないで




GHにてうろうろしてましたならばどこからか矢が!


あっ、ちょ、それって崖うちってヤツじゃ…!!
ガンフォーにいっちゃーろー!お前のかあさんデベs


ごめんなさい



ところでなにやらガーコイルってかわえくないですか(*´ハ`)∵・:*:
顔がボーンってなったりかわういな




愛情いっぱいに並べてみた。
⊂(。Д。⊂⌒`つ満足!!



そして再びGHうろうろしてましたならばクリスタルが!


とりあえず重なってみました(*`ω´)=3
最初攻撃してくるのかと思って必死にへっぴり腰で挑んだんですけど、
だまっておとなしくなぐられては消えてゆく…!!
ちょと拍子抜けダフダフ(´ω`)
(゚゚)<ナンカ置いてヶ!






でもたまにこういう事も起こりうるようで…
静まりたまへー(#゚Д゚)!!ォラ!びっくりしたじゃないか!!



ところでコハルと共にMEプリ育成することにしました(`・ェ・´*)
ROキャラスロットが面白い事になりましたアコアコプリ!
ソロでTUEEEEEEEしたいのが一番の理由なんですが
これでROのモチベーションがあがればいいんだけどな(・w・
どこまでROに時間をかけるか難しいところです。
まぁそれはまた別の話ですがっっ(*´・д・)



とりあえずポリン島アマー―─(゚Д゚)――イしてました








( д) ゚ ゚


で、でたあっせ@gじヶsh



ちょま、マジの時瞬殺された記憶が!!
どうするか!


「あ な た に あ い た い !wwっうぇうぇうぇ」




ドキドキしました。きてくれたシアありがとう(*゚ ェ゚)
何も出なかった乙orz
MEプリ志望のコハルノビは今日も一日穏やかにすごしました まる
Σ('◇'*)ッ!!何そのホンワカ!!


シオン
 私学校ではフードクリエイト専攻だよー。
 だから指輪も、あれ???????まぁそんな感じです(・w・
 頭がオーバーヒートで勢いにまかせてアフロにしてしまいそうですタッケテ!!
 ほんっと寒い!
 けど、クリスマスカラーの街はきれいだね★
 東京ディズニーランドとか、すごそうだ…
スポンサーサイト

TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
STUCK | HOME | その日暮らしっ部屋暖め扉開けて踊るっっ♪
Wonderful Comment Entries.
MEプリ
姉妹でMEしまくって姉妹TUEEEE
してくださいw
ディズニーは多分綺麗だよw
見たこと無いけどww
BY: シオン URL(2005/12/09 10:41) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
