猫とうらら。

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
しゃくれた★(゚゚)
2005/12/07
久しぶりの更新・・・!!


学校で指輪つくってたりしてます(`ω´*)
ひたすら磨く磨くみがく!みがkアキタ


12月にはいって会社面接増えたり成人式の前撮りしたり、
さらに卒業制作におわれたりなんかバタバタ(; ゚∋゚)
年賀状もつくんないとね!
年末年始楽しく過ごしたいのでがんばる(`・ェ・´;)
ところで急にさむくなりましたー。
水溜り凍ってたよ!!!ギャヽ(`Д´)〆こける。
こんなに寒いけど相変わらず猫達元気です。
ちょっとその元気わけておくれ(´ω`)





信州限定キューピー人形襲撃中
なんでもくわえてどこでももっていっちゃうから
部屋のぬいぐるみや手袋とかどんどんなくなっていってます。
いろんなものが廊下の端っことかで見つかります。犬じゃないです猫です。


ゴッゴッって音がしたら気をつけろ!
携帯ストラップくわえて走り去ってるはずだ間違いない。


((((´Α`)))))ぁー…壊れそ…





↑トラとクロの最近のお気に入りの編みぐるみ


マァーよく遊ぶ



マァーマァーよく遊ぶ(*´・д・)










OH!!!!!!変形!!



シオン
 バイト中しりあいきたら「いらっしゃ ぃませ・・・」って気分だよねww
 もすこしで冬休みだーっ!!もすこしでテストだ…(´・∀・ill)
 テストがんばろうねーっっ

TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
クロス†ピアス | HOME | STUCK
Wonderful Comment Entries.
寒いね^^;
ほんとに近頃は寒いね~
氷はわかないや水溜りみないしw
ことりは造形とかデザインの学校でもいってるの?
まだまだ大変そうだけど成人式に就職活動
がんばれ~!!
僕はテストにつき脳がオーバーフローしてr・・・

BY: シオン URL(2005/12/08 10:33) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
