猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
クロス†ピアス
2005/11/28


はじめてみるイチゴおーれに感動を覚えまして
未知的体験にうち震える手でモノをレジに持っていく午後の木漏れ日の中


バイトのお給料をもらいにいったならば紅葉とツリーが綺麗でして、
ちょっとのアンバランスさに謎を残したまま、最終的にいい気分で


知り合いの人につくってもらったピアスを購入したのでありました。
おそろーおそろーv
貝殻のやわらかい輝きがとてもイイ!ヒャホー★


その後から
たまりたまってツタヤでCDレンタルー!
がまんできないー゚.+:。ヾ(。・ε・。)ノ゚.+:。たくさん借りました。
ちょびっとしか聴いてないのでコメントも特になし!
とりあえずメモメモ。
etarnal/power of a woman
CLUB SPACE vo1
limpbizkit/ Chocolate Starfish And The Hot Dog Flavored Water
タイトルがかわいいよね。チョコ。
ビデオクリップ集ううううほしいい
Utada/EXODUS
米進出でダメだろー的に騒がれてたこのアルバムですけどけっこうよくない!!!?(゚Д゚)
音いじっててテクノもりもりですな。
タイトルは旧約聖書からだとかなんとか。いろいろ調べるのって楽しいね。
eazy breezyの歌詞が「遊ばれちゃった日本女子の話」に読めるらしく。
ほげー。
COLORSのPVがかなり好きなコトリです。
ECHOEZ/BEST OF BEST
ジョジョ!ジョジョ!!エコーズACT3/3FREEZE
これ、辻仁成が作詞作曲なんですが!!すごー!
WHITE SNAKE/Greatest Hits
ハードロックで有名らしいのね。聴いた感じは意外とさらりとしててスキー。
ビッド・カヴァディールの声が渋甘!SUKI★
なによりホワイトスネイク…!プッチ神父ーーー!!!プッチおとん!
あーDeep Purpleきいてみようかな…!
ホワイトスネイクー!ジョジョ!!(しつこい)


最近ROしてない系。さみしいのでつくってみたー。
転生したいー!(ノД`)

キャラ紹介でもしてみようと思った結果。
微妙なとこで飽きたぽい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
シオン
 電光掲示板絶対楽しいと思うの!!
 ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン... とか流すのもいいと思った。
 あんなの中々売ってないよねー。さすがドコモ!!
 土日なのでさすがに人が多かったよー。 
 地元の電気屋でのバイトだったのでそこここで知ってる人みかけて
 ドギャーンってなってた。(ノД`)泣ける…!
スポンサーサイト

TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
バイトー | HOME | しゃくれた★(゚゚)
Wonderful Comment Entries.
バイトで・・・
バイト先で知ってる人にあうのは痛いよねw
まあ僕はそれはないけどねw
裏方だから表のお客とは顔会わないから一安心ww
BY: シオン URL(2005/12/02 01:10) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
