猫とうらら。

スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
笑顔が世界を救うわけでもない
2005/10/11
駅から大学まで歩いて15分くらいかかります。
朝行く途中でノーヘルのサラリーマンの原付のおじさんを見た…!
ものっすご笑顔でした。
友達に 報(゚∀゚) 告!!
メールの返事返ってきたパッショ━━(゚∀゚)━━ン

------

[あぁ、そりゃだめだ。もう地球終わるわ。]

------

( д)゚゚
地球は終わるそうです。
ちなみにお弁当がひっくり返ったらスタンドだそうです(JOJOネタ
((((`□´;))ぅをー
Σ(゚⊿゚lll)
ちゃ、ちゃんと乙女な会話もしてるヨ!!
こんな会話だけじゃないヨ!!

朝一に新発売のチョコもらった(*′ω`*)
RO5.jpg

ストレス社会で闘うあなたに。

これと同じものこはるの部屋にも見つけてしまいました。

こは(゚∀゚)る !!

1 やさしく接する
2 何事もなかったかのように接する 
3 励ます
4 なじr(´、ゝ`) 
 さぁドレ!

 4かな、4だ4!
かえってきたらミルクティでもいれてあげよう(`ε´*)

学校行って帰ってIN☆RO!!! |ろ| λ... 

今日も今日とて追い込み追い込み!!と思っていましたが。
可愛いかわいいシアアコたんが
sia1.gif

一足先にウィズになったこはるとチョコマカしてたシアたんが



いきなりジョブ50になってるとか何事ーヽ(`д´)ノ
寝る前47だったじゃない━#゚Д゚)━━ルァ!!!
しかも今日メンテの日━#゚Д゚)━━ルァ!!!


モンク転職ついてった(゚∀゚) ・:*:・゚'☆,。・:*:
転職*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚おめとぅ~☆
RO3.gif

モンク━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!


ついでにサクっとカメで
アシュラ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!




何回もころがしましたごめんなさ…!
アスムかかってた人にキリエかけてごめんなさ…ラグ!!ラグ!!
_| ̄|○il||li
スポンサーサイト

TR(0) | CM(1) | days * | Page Top
寝る子は踏まれる | HOME | ちょwwwww結婚www
Wonderful Comment Entries.
み~っけ♪
コハの所居たら見つけちゃいました(ノ´ω`*)v
リンクしてもいい~?ww
これから毎日チェックするからね(何
これからもよろしく~♪

結婚おめでと~♪
お幸せにヽ(´∀`*)ノ

また井戸端会議しょうぢぇww
BY: うさ URL(2005/10/13 09:31) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
